« 328土曜スペシャルは、、 | トップページ | きずな音楽祭 »

サプライズパーティー

1427785957664.jpg

なんと、びっくりsign03

土曜スペシャルの生放送終わり、、

急病で入院させてたグラン(猫)を病院へ迎えに行き、

帰宅してばたばたしてる所へ

南米の友人達が、

サプライズで私の誕生日祝いに来てくれたのですhappy02

ネリダが20:00頃うちに来るとだけ聞いていて

夕飯作る気力もなかったのでcatfaceおかず持ってきてくれるみたいで

ラッキーなんて思ってたら、とんでもないsweat01

1427785959049.jpg

みんな鍋や、お釜やケーキ抱えて、暗闇に現れ、、

プレゼントも頂きましたribbon

優しくて気づかいができて、素敵な友人達confident

私も大切にしなきゃ、、、

1427785801311.jpg

ありがとう、、、

1427785799801.jpg

1427785803454.jpg

ポンデケージョ最高heart04

1427785802330.jpg

1427785804559.jpg

1427785805577.jpg

ブラジルのヒゾーレスもとっても美味しいscissors

1427785806400.jpg

フローラのプリンは練乳たっぷりのねっとり濃厚プリンdelicious

美味しいよheart01

1427785807555.jpg

1427785808605.jpg

みんなパーティーは慣れてるので、準備も片付けも早いribbon

ほとんど、手作りだそう、、

買うと高いからって、、、。

みんな料理上手なわけですね。

日本では苦労してると思う。。

私もみんなと友達に慣れたこと、感謝しています。

本当にありがとうshine

1427785809566.jpg

なんだか、

今年は、、、

いいことと、悪いことと、入り混じった日々ですbearing

« 328土曜スペシャルは、、 | トップページ | きずな音楽祭 »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/59473566

この記事へのトラックバック一覧です: サプライズパーティー:

« 328土曜スペシャルは、、 | トップページ | きずな音楽祭 »