« 代官山はおしゃれタウン(≧∇≦*) | トップページ | 初レッスン »

昨夜の仕事♬

1429194950617.jpg
昨夜は奇跡的に歌えました、、、ヾ(≧∇≦)
皆様ありがとうございました!


一昨日咳がひどく、リハなんか全然出来なくて>_<
ヤバい、、明日の仕事、、どうしよう~(;_;)と、他のシンガーさんやバンマスに連絡をとり、、
結局、祈るようにというか、咳止まる!って言い聞かせ、仕事に(^0^;)


1429194955029.jpg


応援してくださってるお客様から「今日はヘタ!どうしたの?」と叱咤激励に感謝!
その方、動物も人間も命は同じだよ!と。猫好きでらっしゃり、、
「よし、猫の家建てるよ!」

え、、、( ̄△ ̄)
そりゃ実現したら嬉しいけど、
ちよっと、それは半分流しましょう(^0^;)

とにもかくにも過信しすぎに反省。
これからは、喉や体調ケア真面目にやります。。
1429194952133.jpg


昨日の衣装は白と水色♡
 
1429194953112.jpg

1429194954127.jpg
終わってホッとしたせいか、咳が止まらず
咳するたびに頭がガンガンし>_<

もう、ダメ、、


今朝再び違う病院へ。

これで良くなるといいな、、、

« 代官山はおしゃれタウン(≧∇≦*) | トップページ | 初レッスン »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/59669473

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜の仕事♬:

« 代官山はおしゃれタウン(≧∇≦*) | トップページ | 初レッスン »