« 発売はいつになることか、、MIXレポ | トップページ | いよいよ明日代官山にて、きずな音楽祭 »

収録→打ち合わせ2本

1430483860860.jpg

昨日は収録。

Shinoのわんにゃんミュージックオアシス

http://fm767.net/

作曲家ピアニストの山地真美さんがゲストでいらしてくださいましたhappy01

とってもキュートな真美さんribbon

かくかくしかじかで、収録はまた来週にsweat01

ちょっと天然??coldsweats02仲間か??rock

でも、打ち合わせ出来て良かったかな。

来週の収録楽しみですhappy02

1430483862175.jpg

ゲストさんへの質問、番組へのメッセージお待ちしています。oasis@fm767.net

その後は、また朝霞産業文化センター内のCOZYさんでhttp://ameblo.jp/team-cozy/

朝霞市議のまさよさんと、イベントの打ち合わせnotes

1430483862950.jpg

またまた偶然sign02

素敵な出会いがhappy02

大園シスターズさんご紹介頂きましたheart04

http://ameblo.jp/team-cozy/entry-12020843849.html

右から、朝霞市議まさよさん、大園愛里さん(妹)、COZYのオーナーいとうさん

左から2番目わたし、一番左が大園麗花さん(姉)

姉妹それぞれご活躍されていて、ファンもたくさんshine

素敵ですheart01

愛里さんは、cat猫好きで、ずっと動物愛護したかったんです~とhappy02

あらびっくりsign03引き寄せてるか引き寄せられてるか。。sweat01

占い師さんですribbon

こちらCOZYさんで、定期的に占いイベントやるようですよwinkhttp://ameblo.jp/team-cozy/entry-12020991040.html

1430483863784.jpg

まさよさんとの打ち合わせはサクサク進みconfident

その後は、動物愛護友達と打ち合わせ。

遅ランチしながら情報交換など。

1430483864695.jpg

うーん、濃い1日でしたnotes

« 発売はいつになることか、、MIXレポ | トップページ | いよいよ明日代官山にて、きずな音楽祭 »

動物愛護」カテゴリの記事

朝霞すまいるエフエム76.7MHz」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/59843033

この記事へのトラックバック一覧です: 収録→打ち合わせ2本:

« 発売はいつになることか、、MIXレポ | トップページ | いよいよ明日代官山にて、きずな音楽祭 »