« リハ→初ロキシタンカフェ♬ | トップページ | 初ピザ »

代官山きずな音楽祭&福島の動物写真展レポ

3日は、天気も良くイベント日和でしたsun

代官山はすごい人出happy02

きずな音楽祭福島の動物たちの写真展shine

福島から、希望の牧場 吉沢正巳さんもいらしてました。

私は早速右側『しろさびとまっちゃん』太田康介さんの写真集購入confidentscissors

左側は吉沢さんの本です。

1430721713336.jpg

三春シェルターにいた猫や

飯館の犬たちの写真展示も。。。

1430721629684.jpg

シェルターボランティアで里親さんになった方の手作りscissors

猫さんに対して愛情が満ち溢れてるheart04

1430721637368.jpg

こちら、猫さん『おばま君』の飼い主さまcat

1430721648464.jpg

1430721640226.jpg

東北の物産展も。。。

 

1430721643066.jpg

野外で1曲、、、のはずが2曲歌いましたnotes

知人友人もたくさん来てくれて、お話出来て嬉しかったhappy02

1430721663556.jpg

写真家 太田さんのご挨拶~cat

1430721645653.jpg

福島三春シェルターから宇佐美さんがいらしてくれました。

三春の犬猫たちの写真を撮ってる方ですhappy01

1430721651449.jpg

もうひと方、ベテランボランティアで

スタッフでもありました佐藤さんも加わりご挨拶paper

1430721654128.jpg

 

子供ダンサーの皆さんも盛り上げてくれていますribbon

1430721657305.jpg

かぶってるhappy02

1430721660441.jpg

開場入口。

1430721666216.jpg

入口は、ちょっとわかりずらいかも。。

1430721668373.jpg

岩手から参加のはまちゃんnotesことは濱守栄子さん。

1430721670974.jpg

友人も家族で来てくれましたhappy01

1430721673557.jpg

バジルwith Sasuke トップバッターsign01

素敵な開場shine

1430721679111.jpg

写真家太田康介さんと、希望の牧場の吉沢正巳さんのトーク。

私は進行役paper

1430721682103.jpg

ゆるキャラ『ゆめちゃん』happy02

1430721685040.jpg

パルシステムの牛さんもhappy01

1430721687406.jpg

女性陣で記念写真heart01

右から、大船渡出身はまちゃん、バイオリンsasukeさん

私、左が司会のえっこさん。

1430721689759.jpg

しっかり、写真展示もくまなく観てきましたsign03

1430721692312.jpg

牛のてぬぐいは希望の牧場グッズ。

1430721695015.jpg

悲惨な写真もたくさんありましたweep

しかし、これが現実です。

みんな真剣に観ていました。

1430721697447.jpg

吉沢さんとは初めてお会いし、いろいろお話させていただきました。

吉沢さんの『原発一揆』たくさんの人に読んでほしい1冊です。

1430721702825.jpg

写真展は数か所で開催され、、

こちらはサイバード2F。癒し空間ですclover

1430721699949.jpg

こちらは、キャットトレーナーさんの展示cat

みんなめちゃかわいい~~~~happy02heart01

1430721705164.jpg

 

1430721707857.jpg

帰り際エッコさんと記念写真。

福島からのスタッフや今回関わったボランティアの皆さんとお茶cafe

1430721710688.jpg

皆さん、ありがとうございましたhappy01shine

« リハ→初ロキシタンカフェ♬ | トップページ | 初ピザ »

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/59874170

この記事へのトラックバック一覧です: 代官山きずな音楽祭&福島の動物写真展レポ:

« リハ→初ロキシタンカフェ♬ | トップページ | 初ピザ »