« 今夜は熱海KKRホテルでした、 | トップページ | いちご狩り最終日。 »

福島動物写真展 太田康介さん

1431780166197.jpg

ブログへのアップが遅くてすみませんshock
先週代官山での話coldsweats02


太田さんは震災後すぐ被災地に入りシャッターを押し続けています。

餌やりや保護のお手伝いなども。


私も非常に共感できる部分を感じ、
写真や映像をたくさんの方に見て欲しいという想いがずっとある方です。

1431780168050.jpg

1431780168953.jpg

子供たちも興味を示してました。
1431780169760.jpg

きちんと説明されてるお母さんと、いいから行くわよ!的なお母さんと。。

死んでない、死んでない、って

いや、たくさん死んでるんですけど、

ふと、子供たちをバカにするな、、と思ってみたり、

1431780170594.jpg

知らなければ説明もできません。

知らん顔はまた同じことを招きます。

1431780171224.jpg
大人ですもの。

大人がきちんと教えられずどうする?!

1431780171924.jpg

1431780172619.jpg

1431780173404.jpg

1431780174166.jpg

考えさせられること、そして、ある確信などが浮かび、
私もこれからも行動あるのみと。

もちろん、つっ走るのではなく、
冷静に配慮は忘れないように。

1431780174933.jpg

1431780175774.jpg

1431780176466.jpg
ゆっくりお話しも出来て本当に良かったです。
1431780177152.jpg

この日は忙しく、16:00ころ初食事>_<

1431780177920.jpg
このあと、打ち合わせがあり、
帰宅後友人が来て
1431780178681.jpg

私はスイーツでした(^0^;)

« 今夜は熱海KKRホテルでした、 | トップページ | いちご狩り最終日。 »

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/60024407

この記事へのトラックバック一覧です: 福島動物写真展 太田康介さん:

« 今夜は熱海KKRホテルでした、 | トップページ | いちご狩り最終日。 »