« 飼い主のいない猫Гカッパちゃん写真展」&交流会のご案内 | トップページ | 某所にて。 »

福島飯舘「福光の家」レポ

ひさしぶりに福島行ってきました。

1432025247971.jpg
今回は、4人で。
なんと、皆さんを引き込んでしまいましたsmile

最近、馬関係の知り合いが増え、
被災地や、動物愛護に携わってる方達ではありますが、犬シエルターは初とのこと。

1432025249336.jpg

南相馬に物資ボランティアで行かれた方が、
お弁当作ってきてくれました!
おいしーい\(^o^)/


1432025250193.jpg
二本松で現地の方と待ち合わせ、
向かうは、飯舘「福光の家」
預かり犬が約30頭。

大家さんちのボスくんがお出迎え(≧∇≦*)

1432025251573.jpg

早速、皆さんお散歩へ。

1432025253137.jpg

1432025254644.jpg

1432025255822.jpg

1432025257036.jpg
この笠の絵は奥様が描いたとか、、
素晴らしい♡

1432025258172.jpg
ビートくん♡

老犬タロー♡
1432025259222.jpg
ヨタヨタです。。
頑張れヾ(≧∇≦)
1432025260212.jpg

そして、
急死してしまったゴンちゃん(;_;)
お別れをしてきました。

この日はボランティアさん5人だったので
私は初めてご飯担当。
とはいえ、わからないので、結局ほとんど手伝ってもらい(^0^;)

でも、水交換や、うんち片付けなど、前気がかりだった事ができました。
1432025263239.jpg

1432025264367.jpg

あすかちゃんは、里親さん募集。早く見つかりますように。
1432025265381.jpg

1432025266325.jpg

1432025267535.jpg

1432025269162.jpg
作業終了後、ランチはラーメン♡
1432025271022.jpg

くまがいそうの季節。
素敵でした♬

1432025273548.jpg

アイスも食べちゃった!


1432025275106.jpg

1432025276478.jpg

ラストは温泉♡
付き合ってくれた皆さんに感謝。
どうしても、1人でも多くの人に現場を見てもらいたいんです。

まだまだ何も解決してません。


1432025277957.jpg
また行くよ(*'▽'*)

« 飼い主のいない猫Гカッパちゃん写真展」&交流会のご案内 | トップページ | 某所にて。 »

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/60059491

この記事へのトラックバック一覧です: 福島飯舘「福光の家」レポ:

« 飼い主のいない猫Гカッパちゃん写真展」&交流会のご案内 | トップページ | 某所にて。 »