« ゲストは実力派シンガソングライターさん | トップページ | カッパちゃん写真展交流会② »

飼い主のいない猫「カッパちゃん写真展」交流会レポ①

またまたずいぶん経ってからのご報告となりましたbearing

1434351378999.jpg


「カッパちゃん写真展」も16日火曜日で無事終了しましたribbon

皆様ありがとうございましたheart


1434351379941.jpg

朝霞カフェすわんさん、前回の三春の猫さんたちに続き、写真展第二弾!

またまた素晴らしい飾り方(≧∇≦*)


1434351380787.jpg

1434351381682.jpg

そして、14日(日)は野良猫→地域猫へと変わって行ったカッパちゃんの写真展を記念しての交流会でした♬

1434351382455.jpg

今回の写真展では、
地域猫の事や、野良猫を取り巻く現状、またカッパちゃんについてなど、
とてもわかりやすく伝えてくれました。

1434351383220.jpg  

1434351384169.jpg

今回の内容は、
Shinoミニライブ、
ねりまねこ亀山ご夫妻の地域猫に関するトークとミニ上映。
朝霞市議松下昌代さんの朝霞市の取り組みや報告など、
そして、動物愛護推進員清水啓恵さん埼玉県のデータ報告や取り組みなどのトーク。

1434351384885.jpg
1434351385861.jpg

まずは、Shinoミニライブからスタート♬

演奏は、key:yukkoさん、Sax:TOKUさん。

1434351386685.jpg

続く。

« ゲストは実力派シンガソングライターさん | トップページ | カッパちゃん写真展交流会② »

ライヴ」カテゴリの記事

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/60389966

この記事へのトラックバック一覧です: 飼い主のいない猫「カッパちゃん写真展」交流会レポ①:

« ゲストは実力派シンガソングライターさん | トップページ | カッパちゃん写真展交流会② »