« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »

2015年7月

明日は新宿つるとんたん

7月最後のライブは新宿つるとんたんnotes

7月30日(木)

新宿つるとんたんhttp://www.tsurutontan.co.jp/shop/shinjuku-udon/

key佐々木直

20:00~、21:30~

お待ちしてますconfident

たまプラ夏祭り♬

1437905123716.jpg

今年のたまプラ夏祭りは、

バジルは初のおおとりhappy02

おかげさまで、盛り上がりの中お祭りも幕をおろし、、

青葉区をイメージして作った「あおばすまいる」も披露できて

初めてご覧の方にも喜んでいただけて、、confident

こんな素敵なイベントに参加させていただき嬉しかったです。

皆様ありがとうconfident

暑い日でしたが、出番は17:00。

ちょうど陽も落ち着いて、お客様も聴きやすかったかな。。。

1437905119203.jpg

11月28日にもたまプラーザで犬猫イベント予定してるので

その打ち合わせもちょこっっと。

詳細は決まり次第アップしますgood

1437905125108.jpg

道のりは長いので、久々来たたまプラでcafe休憩して帰りましたhappy02

池袋ばがぼんどライブレポ♬7/23

1437905277105.jpg

今月は2回ありました。

この日は初めてのピアニストさん。

初顔合わせhappy01

1437905278456.jpg

パワフルなピアノで、お人柄も明るくておかげさまで楽しいライブとなりました。

常連さん、初めての方、皆様ありがとうshine

1437905281562.jpg

1437905279735.jpg

いつもとは違う雰囲気の衣装happy02

腕が虫刺されで隠したかった???というのもありますsweat01

1437905282500.jpg

次回は8月17日(pf未定)

ぜひお越し下さいnotes

バースデーパーティ

1437905022766.jpg

先週の土曜日は南米の友人の誕生日会barsign03

1437905031539.jpg

セビッチェは

魚介の酢漬けみたいな料理。

紫玉ねぎと唐辛子とレモン(ライム)がたっぷりはいってさっぱりして美味しいheart04

地域によって入る具材が違うみたい。

さつまいもとレタス、コーンが添えられますhappy01

1437905037285.jpg

サフランライスとチキンのクリーム煮みたいなやつ。

これも美味しいsign01

日本人好きだと思うなhappy02

1437905039499.jpg

手作りプリンheart01

みんな手作りを持ち寄って、私は枝豆ゆでて持っていきました。

大好評confident

24時を過ぎたので失礼しましたが

みんなはまだまだ盛り上がりそうな気配でしたcancer

来週もまた別のパーティーですrestaurant

インターネット動画配信新番組「Voice of life」いよいよ!

1437093680461.jpg

先日、インターネット不定期配信動画の新番組第一弾収録でしたーrock

う、、緊張した。 終わってホッとしています。

トークとライブの動物愛護番組。 「Voice of life」

毎回、ゲストをお迎えしあれこれ 聞いちゃいますhappy02

生演奏もありますよnote

賛同してくれる素敵な仲間達で作りあげていく番組。。

イベントを開催する時もこだわってる部分で、、 私1人がやる気になってもしょうがない、、 お願いをして、お付き合いだけならやってくれなくていいと思っています。

なので、ラジオゲストさんもそうですが、 この「Voice of life」 気合い入ってますshine

海外の友人にも見てほしいから 英語のナレーションも入ります。

関わってくれる仲間には感謝しかないcrying

第一回目のゲストは、映像ディレクター&ジャーナリストの針谷勉さん。

初回とあり手探りでなかなか時間かかりましたsweat02

1437093681640.jpg

Pach-chaオーナー竹内さんちのゆあちゃんと、なにやら、スマホ見てますeye

1437093682717.jpg

針谷さんの書いた「原発一揆」

ぜひたくさんの方に読んでほしい作品です。

1437093683571.jpg

なんだか楽しそう。。。

1437093684692.jpg

1437093685682.jpg

オーナー竹内さんと、ゲスト針谷さん。

針谷さんは福島浪江町と南相馬にまたがってる

「希望の牧場http://ameblo.jp/kibouno-bokujyou/

スタッフとしてもお忙しい毎日です。

1437093686776.jpg

和やかに進みましたhappy01

1437065198318.jpg

1437065198894.jpg

演奏はyukkoさんとtokuさん。

1437065199885.jpg

1437065200593.jpg

入り口から。

河戸カメラマン、ひとりで大変sweat01

1437065202234.jpg

こんな感じ。

1437065204547.jpg

1437065197385.jpg

みんなで記念撮影happy02 上左から竹内さん、河戸カメラマン、ナレーションのエズラ

下行って左からゲスト針谷勉さん、私、ゆあちゃんribbon

配信日は未定。

たぶん8月中。

決まり次第ご報告しますので、ぜひお楽しみにsign03

今夜もありがとう♬

1438092989392.jpg

毎日暑いですねshock
体調悪い方多いみたいで、、、

私も3日前から喉痛いー。

マスクして寝てるけど、どうしよう。。


でも、2回ステージ無事終えました。
客様ノリ良くてヾ(≧∇≦)

ありがとう♡
今日は、ピンクと赤の衣装でした!

1438092992007.jpg

1438092993089.jpg

最近どこもセールで嬉しい(*^-^*)
これも、、

お気に入り☆
1438092994900.jpg

自家製モヒートとライブ

1437637122432.jpg
うちのライムとミントで自家製モヒート(≧∇≦*)

ミントの扱いに困っています>_<
毎年の事ですが。。

明日(7/23)は、池袋ばがぼんどでライブ♬19:30~
ミュージックチャージはありません。

26日(日)は、たまプラーザのお祭りに出ますヾ(≧∇≦)
バジルライブは17:00~

お時間あれば、是非♡
1437637123711.jpg

いただきものの塩辛!
結婚式で知り合いになった天ぷら屋女将の手作りヾ(≧∇≦)
朝採りの枝豆も美味しい!

夏だ。。


1437637124561.jpg

熱今月の海KKRホテルライブレポ

台風が来ていて心配されましたが
無事熱海に到着、温泉も入ってsmile
ライブも無事終了!

お客様は少なめでしたが、それでも楽しんでいただけたようで、良かったですconfident

1437213754075.jpg

かわいいお花いただきました♡

1437213755805.jpg

帰りは新幹線で、ちょいと一杯^^;

皆さま、ありがとうございました!
また来月(*^-^*)

来週再来週のゲストさんは、、

ラジオ収録!

1437054516759.jpg


1437054518818.jpg

1437054520549.jpg

ゲストは、元新宿区職員、NPO法人アナイス理事高木優治さん。

まだまだお話を伺いたいところです
1437054517987.jpg
が、、>_<
二週に渡ってお届けいたします。

放送日は
7/20(月)地域猫活動のお話 
7/27(月)ペット防災について
 
大切なお話が詰まっています!
是非聴いてくださいね(*^-^*)

すまいるFM76,7MH2
毎週月曜日 20:30~
Shinoの「わんにゃんミュージックオアシス」
地域外の方はインターネット
サイマルラジオにてお聞きいただけます♬
私はスマホで聴いてます。

なぜか楽しそうな、高木さんヾ(≧∇≦)

9/12の打ち合わせ

1437053945340.jpg

1437053946732.jpg


9/12(土)朝霞産業文化センターでのライブ&トークイベントの打ち合わせ♬

朝霞市議で友人の昌代さんと。

お互いなかなか時間とれないので>_<
なるべく話逸れないように、、簡潔に。。

と思いながらも、、脱線すると、


うわー話尽きない>_<


朝霞の素敵なバル風なお店でケーキとコーヒー。

ライブもOKらしく、、?

う、、企画したいなヾ(≧∇≦)

池袋ばがぼんどライブレポ

1437053191441.jpg

昨夜はPf三原さんとばがぼんどにてジャズーnote

1437053193135.jpg

楽しかったですsmile

|コーラスだけ、弾き語りました^^;
次回は、、フルコーラス、と行きたいとこですが??

三原さんもなんと歌っちゃいましたヾ(≧∇≦)

初めてのかた、お久しぶりの方、常連さん、、
皆様ありがとうございました♡

次回は7/23でーす。



熱海カフェリディアン ジャズライブレポ♬

1436703352959.jpg

熱海カフェリディアンにてライブ♬
お客様たくさん来ていただきヾ(≧∇≦)
皆様ありがとうございましたheart

おかげ様で楽しいひと時でしたsmile
珍しくミニワンピ。。 

夏らしく黄色banana
わりと気に入りました(*^-^*)


1436703354192.jpg

撮って頂いたメンバーの集合写真。
フラの真似ヾ(≧∇≦)

おばけではありません。

1436703355035.jpg


1436703355773.jpg
これはマッスル!!


1436703356447.jpg

親も観に来てくれて、
私も珍しく熱海に宿泊。

楽しんでもらえたみたい♬

1436703357263.jpg

メンバーも、熱海の皆さんもリディアンも大好き!

次回は秋かな。。

リディアン今夜だよ!

1436593483672.jpg

今夜ですkissmark

1436593485020.jpg
熱海カフェリディアンで
19:00にお待ちしています。

夏っぽく、今日は黄色の衣装smile

リデイアンライブやりますよー♡

7月11日(土)19:00~、20:00~

熱海カフェリディアンにて、ジャズライブheart


メンバーは
Pfエリア、B瀬戸さん、Sax野田さん
歌私note

Mチャージ2000円


是非是非いらしてね!

お待ちしています。

明日は福島

浪江町に行ってきます。

レポートお楽しみに♬


あんまり、楽しいものは書けないけど、、shock


現実を見てきます。

クロ&ちび

弱い同士、とても仲良しhappy01


1436272682272.jpg

1436272683229.jpg

1436272684218.jpg

1436272685033.jpg

1436272685785.jpg

1436272686605.jpg

試しに買ってきた、長方形の爪研ぎ、


奪い合い。

あと、2個買ってこなきゃ(^0^;)
1436272687300.jpg

ひさびさバジル新曲制作!

1436272441173.jpg
有馬さんちの猫さん。
1436272442187.jpg
かわゆいsign03
1436272443164.jpg

1436272444095.jpg
臆病で無愛想、、
でも、気になるーラテ君smile

1436272444898.jpg
片目がいつも目やにでしょぼついてるらしい( ̄。 ̄;)

愛嬌たっぷり、おしゃべり、甘えん坊モカくん♡


飼い主さんに、目綺麗にしてもらってねヾ(≧∇≦)

というわけで、、

約3年振り、バジルミニアルバム目指し、新曲に取りかかりました。

10月発売予定。

お楽しみに☆

重要なお知らせ②

諸事情により、まだパソコン使用まで、かなり日にちがかかりそうです。

ラジオのメッセージが読めていません、すみません>_<


番組へのメッセージは

ブログ、フェイスブック、またはshinoshino323@yahoo.co.jpまで。

お待ちしています♡

川越ぺぺ初ライブ♬

1436271943751.jpg
先月28日、
川越ぺぺさんにて、バジルとシンガーソングライター氷置晋くんのライブでした♬
来てくださった皆様ありがとうございました!


場所は地下、吹き抜けで気持ち良いスペース。

隣がスーパーなのだけど、どうやらリニューアルの為閉店という事もあり、
人出は少な目でした。


1436271944860.jpg
氷置くんは昨年おおつか音楽祭で知り合い、、

とにかくまれにみる美声にびっくり!

1436271945833.jpg

爽やか系で、バジルとも合うかな?とお誘いしました。

1436271946718.jpg

1436271947570.jpg
とても楽しかったです。


またリニューアル後、出演出来たらいいな♡

アシュラ♡

1436271431411.jpg

お布団大好きheart

1436271432678.jpg

かわいいから許すsmile

1436271433489.jpg

とても気が強いです( ̄。 ̄;)
1436271434296.jpg
何かを目で追ってるので

動かない、、

1436271435161.jpg
ので、、

ぶれずに、撮れました。

1436271436081.jpg

1436271436775.jpg

重要なお知らせ

Shinoのホームページの管理人さんが病気療養中の為、更新ができません。

8月半ば頃までかと思います。

それまでは、ライブ情報はブログとフェイスブックにて、お知らせしていきます。

よろしくお願いいたします!

6月、池袋♬

1435414248320.jpg

先月、池袋のお店にて。

1435414249298.jpg


缶コーヒーの底潰れてて
立ちません( ̄。 ̄;)


1435414134465.jpg

この日も声は絶好調で、逆に出過ぎて緊張した夜でした(^0^;)

1435414135761.jpg

皆さん、ありがとうございます♡

今月もよろしくヾ(≧∇≦)

1435414136510.jpg

昨夜のライブレポ

1435897114585.jpg
昨夜は3月に入って以来ひさびさのお店でしたboutiquenote


3月だなんて、、まだ寒かったのねbearing

1435897115716.jpg
本番直前、袖にて自撮りsmile

1435897116515.jpg

咳はすっかり治り声は絶好調~!

張り切って歌ったら、、

やっぱり疲れた(^0^;)

いつも写真撮ってくれるお客様がいて、、
1435897117450.jpg


常連さんのようだけど、毎回嬉しいな(≧∇≦*)

あ、また今日も会えたーって。
顔見知りの方に会えるとリラックスできる気がします。


皆様昨夜もありがとうございました♡

ナットさんちのタイ料理

1434628923890.jpg
朝霞台でタイレストランをやっていて、

近くの公園の方では、お弁当販売やってますsmile
1434628925408.jpg
私はグリーンカレー(≧∇≦*)

1434628926815.jpg

ナットさん。
日本語上手(≧∇≦*)

1435864920223.jpg


カオマンガイとパッタイは、是非次回食べたいなー。

タイ語教えて欲しい(≧Д≦)


いやあー7月。

7月ですねpaper
パソコンがないまま、すっかり更新しておりませんsweat01


すみません、下書きがたまってますcat

今月はいろいろあります。頭混乱しそうcoldsweats02

とりあえず、今夜はクラブのお仕事。

頑張ります(*^-^*)

おおつか写真

1434628732159.jpg


またまた日にち経ってしまいましたが

せっかく撮って頂いたのでsmile

1434628733142.jpg

6月のおおつか音楽祭(*^-^*)

1434628734258.jpg
滅多にやらないストリート♬

1434628735168.jpg

昨年とほぼ同じメンバー。


1434628736293.jpg
楽しかったな、、、

また来年♬

« 2015年6月 | トップページ | 2015年8月 »