昨夜のライブレポ

昨夜は3月に入って以来ひさびさのお店でした![]()
![]()
3月だなんて、、まだ寒かったのね![]()

本番直前、袖にて自撮り![]()

咳はすっかり治り声は絶好調~!
張り切って歌ったら、、
やっぱり疲れた(^0^;)
いつも写真撮ってくれるお客様がいて、、

常連さんのようだけど、毎回嬉しいな(≧∇≦*)
あ、また今日も会えたーって。
顔見知りの方に会えるとリラックスできる気がします。
皆様昨夜もありがとうございました♡
« ナットさんちのタイ料理 | トップページ | 6月、池袋♬ »
「ライヴ」カテゴリの記事
- 初めてのお店(2019.02.18)
- バレンタインは熱海でライブ(2019.02.15)
- 朝霞 海ライブレポ他(2019.02.14)
- 今夜は熱海(2019.02.14)
- サクラヤコーヒー店ライブレポ(2019.02.09)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント