« 今夜もありがとう♬ | トップページ | バースデーパーティ »

インターネット動画配信新番組「Voice of life」いよいよ!

1437093680461.jpg

先日、インターネット不定期配信動画の新番組第一弾収録でしたーrock

う、、緊張した。 終わってホッとしています。

トークとライブの動物愛護番組。 「Voice of life」

毎回、ゲストをお迎えしあれこれ 聞いちゃいますhappy02

生演奏もありますよnote

賛同してくれる素敵な仲間達で作りあげていく番組。。

イベントを開催する時もこだわってる部分で、、 私1人がやる気になってもしょうがない、、 お願いをして、お付き合いだけならやってくれなくていいと思っています。

なので、ラジオゲストさんもそうですが、 この「Voice of life」 気合い入ってますshine

海外の友人にも見てほしいから 英語のナレーションも入ります。

関わってくれる仲間には感謝しかないcrying

第一回目のゲストは、映像ディレクター&ジャーナリストの針谷勉さん。

初回とあり手探りでなかなか時間かかりましたsweat02

1437093681640.jpg

Pach-chaオーナー竹内さんちのゆあちゃんと、なにやら、スマホ見てますeye

1437093682717.jpg

針谷さんの書いた「原発一揆」

ぜひたくさんの方に読んでほしい作品です。

1437093683571.jpg

なんだか楽しそう。。。

1437093684692.jpg

1437093685682.jpg

オーナー竹内さんと、ゲスト針谷さん。

針谷さんは福島浪江町と南相馬にまたがってる

「希望の牧場http://ameblo.jp/kibouno-bokujyou/

スタッフとしてもお忙しい毎日です。

1437093686776.jpg

和やかに進みましたhappy01

1437065198318.jpg

1437065198894.jpg

演奏はyukkoさんとtokuさん。

1437065199885.jpg

1437065200593.jpg

入り口から。

河戸カメラマン、ひとりで大変sweat01

1437065202234.jpg

こんな感じ。

1437065204547.jpg

1437065197385.jpg

みんなで記念撮影happy02 上左から竹内さん、河戸カメラマン、ナレーションのエズラ

下行って左からゲスト針谷勉さん、私、ゆあちゃんribbon

配信日は未定。

たぶん8月中。

決まり次第ご報告しますので、ぜひお楽しみにsign03

« 今夜もありがとう♬ | トップページ | バースデーパーティ »

ライヴ」カテゴリの記事

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/60768739

この記事へのトラックバック一覧です: インターネット動画配信新番組「Voice of life」いよいよ!:

« 今夜もありがとう♬ | トップページ | バースデーパーティ »