« 明日は新宿つるとんたん | トップページ | わんにゃんゲストは美人占い師?? »

7月つるとんたんレポ

さあ8月になりましたが、、

7月のレポcoldsweats01

新宿つるとんたんにて。

キーボードはいつもの佐々木直さんnote

1438353422297.jpg

賄、、おいしそうでしょ??

写真もなかなかうまく撮れたかな?confident

天丼sign01

うどん付いてるよ。見ての通りボリューム満点、美味しいよ~~~heart01

1438353420772.jpg

一番前で嬉しそうに観てくれてるカップル、、

あれ、知り合いかな??と思いましたが

知らない方sweat01

喜んでいただけてうれしかったです。ありがとう、、、shine

いつも混んでるつるとんたん、もうかれこれ毎月出演6~7年くらい??

お世話になってますhappy02

皆様ありがとうございますribbon

来月は26日(水)ですwave

« 明日は新宿つるとんたん | トップページ | わんにゃんゲストは美人占い師?? »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/60978278

この記事へのトラックバック一覧です: 7月つるとんたんレポ:

« 明日は新宿つるとんたん | トップページ | わんにゃんゲストは美人占い師?? »