« マクアポのピクルス | トップページ | バースデーパーティー♬ »

夏休みを感じたくて、、

1438692625400.jpg

TVで見たかき氷が食べたくて

先週、六本木ヒルズへ。

案の定混んでて、あきらめcatface

気になっていた喫茶店星乃珈琲にてランチcafe

1438692628838.jpg

スフレドリアrestaurant

1438692630524.jpg

夕方、新宿方面に用事があり、サザンタワーに立ち寄ったらタイミング良く

MCの早川かをりさんにお会い出来ました。

かをりさんとは、春に杉本彩さんのEvaのイベントに出演させていただいた時に知り合い

その時はご挨拶程度。

1438692632752.jpg

浴衣姿がとっても素敵でしたheart04

1438692622839.jpg

フランボワーズのべルギービールkissmark

フルーティーで美味しいnotes

1438692614532.jpg

打ち合わせに紛れちゃいまして>_<

その後、短い時間でしたがなかなかのぶっちゃけトークhappy01

1438692635866.jpg

かをりさんも保護犬を飼ってらして、話もなんだか意気投合 happy02

またゆっくりお会いしたいな。。。

« マクアポのピクルス | トップページ | バースデーパーティー♬ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/61032452

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みを感じたくて、、:

« マクアポのピクルス | トップページ | バースデーパーティー♬ »