« わんにゃんゲストは美人占い師?? | トップページ | お仕事レポ »

結婚式司会(≧∇≦*)

先月はなにやら忙しく

というのも初めての事や、自分が作らないと、始まらない進まないものが多くsweat01

その中で、結婚披露宴の司会がありました。

1437213964493.jpg

司会自体は、いろいろやるけど、、 結婚式ははじめてcoldsweats02 横浜の式場。

ずっとプレッシャーでsweat01

いつもの私でいいのよと依頼者さんは言ってくれるけど

でも、人生においてこんな記念すべき日だよwobbly

やっぱり、失敗できないし、新郎新婦に喜んでもらいたいし

ゲストの皆様にも満足してもらいたいし、、

そんなこんなで、前日は4時まで台本書いてcatface

当日その場でもいろいろ確認して

あとは、もうやるだけやろうsign03

と、腹くくってcoldsweats01

1437213965660.jpg

なんとか無事終わり、自分自身もまあまあかなconfident

ほっとしましたshine

とても素敵な結婚式&披露宴で、私も感動heart04

ずっと仲良く幸せになってほしいですhappy01

1437213968199.jpg

お料理も食べられたしscissors

同じテーブルのマダム達とも知り合いになれて

とても充実した1日でした。

これも、新郎新婦、新郎のお母様、そして、パーソナリティーの友人えりさんのおかげheart04

式場のスタッフの皆さんにもフォローしていただきましたcoldsweats01

1437213966525.jpg

こんな貴重な機会をいただけて感謝ですshine

また、頼まれることがあったなら、、

喜んでやりたいな、、happy02

« わんにゃんゲストは美人占い師?? | トップページ | お仕事レポ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/60792258

この記事へのトラックバック一覧です: 結婚式司会(≧∇≦*):

« わんにゃんゲストは美人占い師?? | トップページ | お仕事レポ »