« 4月振り♬ | トップページ | 聴いてくれてありがとう♬ »

わんにゃん収録♬

1439216810662.jpg

昨日は収録でした♬

ゲストはイラストレーターのぺろままさん(*^-^*)

ぺろままさんとは一昨年ご挨拶したきりで、ひさしぶりにお会い出来ました。

かわいいイラストで様々な啓発活動に取り組んでらっしゃいますshine

やっぱり、、いつも思うのですがゆっくり話してみないとわからないものですねー>_<

番組では、いろんな方にお会いできて、本当にありがたいですヾ(≧∇≦)

私だけじゃなく、もっともっとたくさんの方に知って欲しいし、ゲストさん同士も交流出来たらいいのに、、なんて。 わんにゃんゲスト交流会やりたいな。。

ぺろままさん、、 表に出るのが苦手??だとせっかくの美人さんがもったいない!

 

1439216812627.jpg

CDにもイラスト入りサイン♡ふふ。

1439216811790.jpg

1439216813507.jpg

1439216814247.jpg

是非8月24日(月)20:30~は要チエック!

ぺろままさんのひたむきさ、飼い主さんやペットたちに向けた愛情が伝わります。

すまいるFM76,7MHz 毎週月曜日20:30~

Shinoの「わんにゃんミュージックオアシス」 聴いて下さい♬

地域外の方は、インターネット→サイマルラジオ→すまいるFM リスラジでも聴けます(*^-^*)

« 4月振り♬ | トップページ | 聴いてくれてありがとう♬ »

朝霞すまいるエフエム76.7MHz」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/61117412

この記事へのトラックバック一覧です: わんにゃん収録♬:

« 4月振り♬ | トップページ | 聴いてくれてありがとう♬ »