« 福島福光の家ボランテイアレポ | トップページ | わんにゃんゲストレポ9/14 »

人と動物との共生を目指して We are all friends!9/12①

2015年9月12日

朝霞産業文化センターにて、無事イベント終了しました。

約80名の方にご来場いただき心より感謝申し上げます。

この日まで、どきどきそわそわcoldsweats02

プレッシャーでした。



飯館村 福光の家から、HさんとKさんもわざわざ足を運んでくださり、、crying

この日発売したCD『Asuka~思い出はつくるもの~』買ってくださいましたsign01

dogAsukaは福光の家で里親さんを待っています。

とってもかわいい女の子heart

ボラ仲間のMさんもnote

いつもありがとうございますshine

こちら物販コーナーshine

さくまひできさんCDいろいろhappy02

新しく作ったオリジナルTシャツやバッグもscissors

こちらが、動物をテーマに作った4曲入りCD『Asuka~思い出はつくるもの~』

27枚売れましたnote

出演者もみなさん、スタッフさん、そしてお客様、、

本当にありがとうございました。

« 福島福光の家ボランテイアレポ | トップページ | わんにゃんゲストレポ9/14 »

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/61707191

この記事へのトラックバック一覧です: 人と動物との共生を目指して We are all friends!9/12①:

« 福島福光の家ボランテイアレポ | トップページ | わんにゃんゲストレポ9/14 »