9月熱海伊豆山ハートピアライブレポ

久しぶりのハートピア![]()
常連の方にまたもお土産いただきました![]()
かわいいクッキー、、ありがとうございます![]()

連休前でお客様は少な目。。。
館内も秋の雰囲気です。


メーク前、、リハーサル![]()

素敵な会場ですよ![]()
もちろん、どなたでも観覧無料![]()

温泉前にアイス、、
後が良かったな![]()

次回は11月。
あー今年も早いわ~![]()

« 8月の熱海KKRホテルロビーコンサートレポ | トップページ | 川越ペペライブレポ »
「ライヴ」カテゴリの記事
- 初めてのお店(2019.02.18)
- バレンタインは熱海でライブ(2019.02.15)
- 朝霞 海ライブレポ他(2019.02.14)
- 今夜は熱海(2019.02.14)
- サクラヤコーヒー店ライブレポ(2019.02.09)
「熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事
- バレンタインは熱海でライブ(2019.02.15)
- 今夜は熱海(2019.02.14)
- 熱海2日間(2018.12.02)
- 昨夜は熱海(2018.10.12)
- 昨夜は熱海(2018.09.14)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント