« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »

2015年9月

川越ペペライブレポ





シルバーウイークも今日で終わり。。。



皆さんいかがお過ごしですか?





私は昨日川越ペペ野外広場にてライブnoteでした。



sunお天気も良く、夏日happy01



ペペさんでは2回目。



今回はシルバーウイークのイベントで、ケータリングカーが周りを囲んで



美味しそうなものに囲まれながらのライブでしたscissors



トルコのケバブ屋さん。



私はトルティーヤをいただきましたwinkgood



埼玉の川口と、板橋の大山商店街に店舗をかまえてるとか。



有馬さんはおつまみ、で、パンやトルティーヤの無いやつ。



うービールも一緒にがよかったな、、bearingでもライブ中なのでねsweat01











かき氷note



シロップかけ放題paper



これは楽しいねribbon



私はコーラとメロンをかけたよscissors



最後は混ざっちゃったけどsweat02



おかげさまでライブも楽しく終了し、観に来てくれた方ありがとうございましたsign03



久しぶりにお会いできた方、ライブあると知って急きょ来てくれた方など



本当にうれしいheart04






終わってから、かわいい少年少女たちが寄ってきて、



ずっと離れない、、、coldsweats01



楽しかったのか。。。?



幼いころ生演奏観るなんて、あったかな、、、



写真撮って、楽しい思い出の一つになってくれたらいいなnote



有馬さんは渋滞も予想して早々に帰ったけど



私は電車なので終わってからゆっくり。





お団子いただいて、



クレープもお土産に買って帰りました。



ケータリングのお兄さんたちもみなさん、感じの良い方たちでした。



またこういう機会があるといいなshine

9月熱海伊豆山ハートピアライブレポ

久しぶりのハートピアnotes

常連の方にまたもお土産いただきましたhappy01

かわいいクッキー、、ありがとうございますshine


連休前でお客様は少な目。。。

館内も秋の雰囲気です。




メーク前、、リハーサルcoldsweats01

素敵な会場ですよshine

もちろん、どなたでも観覧無料scissors

温泉前にアイス、、

後が良かったなhappy02

次回は11月。

あー今年も早いわ~bearing

8月の熱海KKRホテルロビーコンサートレポ

1440336547992.jpg

先月は夏休みという事もあり

たくさんのお客様でした。

1440336549462.jpg

1440336553916.jpg

おかげさまで大盛り上がりsign03

ありがとうございましたhappy01

1440336551897.jpg

しっかり温泉にも浸かり。。happy02

1440336551178.jpg

有意義な熱海の夜でしたshine

1440336552721.jpg

今夜のゲストはariaさん♡

本日のゲストはシンガーソングライター、女優でもあるariaさん♬

なんとミュージカル赤毛のアンにご出演されます。

...

犬好きで、昔ペットショップでアルバイトしてたとか、、
でもその時は裏側など何も知らず、、

そして今も、
ただただ犬や猫が純粋に好きで、でも犬や猫たちの不幸な現状を知らない飼い主さんやペットショップの店員さんがたくさんいます。

なんだか、そういう純粋な心さえだましてるような、、命を物として利用してる人たちが憎い(-_-;)

私だって6年前くらいまで知らなかった、、

放送は来週の月曜日21日です。

お聴き逃しなく(*'▽')

すまいるFM76,7MHz

http://fm767.net/
毎週月曜日20:30~
Shinoの「わんにゃんミュージックオアシス」

http://www.simulradio.info/

地域外の方はインターネット サイマルラジオ→すまいるFM

アプリ(リスラジ)でも聴けます.confident


わんにゃんゲストレポ9/14

ゲストは女優の上久保慶子さんでした。http://keikokamikubo.com/

さばさばしてて、姉御的な渋い声と雰囲気がかっこいー!
初対面でしたが、とっても話しやすく楽しかったです。..

さすが、女優さん、、、日舞にダンスに殺陣、、歌も、、いろんな事が出来てすごい!
動物愛護にも非常に関心をお持ちでした。

元ロッカーだったという事で、、、

なんだか同じ匂い??

今後も要チェックですよscissors






人と動物との共生を目指して We are all friends!9/12①

2015年9月12日

朝霞産業文化センターにて、無事イベント終了しました。

約80名の方にご来場いただき心より感謝申し上げます。

この日まで、どきどきそわそわcoldsweats02

プレッシャーでした。



飯館村 福光の家から、HさんとKさんもわざわざ足を運んでくださり、、crying

この日発売したCD『Asuka~思い出はつくるもの~』買ってくださいましたsign01

dogAsukaは福光の家で里親さんを待っています。

とってもかわいい女の子heart

ボラ仲間のMさんもnote

いつもありがとうございますshine

こちら物販コーナーshine

さくまひできさんCDいろいろhappy02

新しく作ったオリジナルTシャツやバッグもscissors

こちらが、動物をテーマに作った4曲入りCD『Asuka~思い出はつくるもの~』

27枚売れましたnote

出演者もみなさん、スタッフさん、そしてお客様、、

本当にありがとうございました。

福島福光の家ボランテイアレポ

1440336400543.jpg

先月になりますが、またまた福島飯館福光の家に行ってきました。

今回はお散歩ボランティアshine

1440336406203.jpg

行くたびにみんな愛おしくなりますconfident

人が足りない時はお散歩も行けませんcrying

でも・・

みんな健気に、、、透き通った瞳で歓迎してくれますhappy02

1440336399072.jpg

この日は暑かったから、隠れてる??coldsweats01

1440336399848.jpg

かわいいマイロはもうこのとき

どれくらい生きられるか、、、という時期でした。

そして、

この数日後、息を引き取りましたcrying

悲しくて悲しくて、、考えたくありませんgawk

病気だったようですが、、年もとっていたみたいで、、

私より、毎日お世話してたかたの方が何倍も悲しいはず。。

ここにいる子たちは、飼い主さんが飼えない環境でお預かりしてるわんちゃんたちです。

1440336392925.jpg

このシェルターで、スタッフやボランティアが日によっては少ないので

手はかけられなくても

愛情はいっぱいいっぱいもらってる顔をしています。

こちら老犬ビート君heart01

 

1440336404867.jpg

ゆっくりゆっくりお散歩しました。

私にはちょうどいいcoldsweats01

1440336404189.jpg

親子犬なな&ムク。

またナナの調子が悪いみたいで心配です。。。

1440336394174.jpg

愛想の良いラリーhappy01

1440336395032.jpg

1440336396621.jpg

ぺス。。。かわいいheart04

そして

私の大のお気に入り、、キエコ。雄happy02

なぜ、キエコ???

1440336401911.jpg

そして

里親さん募集中のアスカ。

きゃわゆいsign03

幸せつかんでほしいと願いを込めて

1440336398157.jpg

歌作りましたsign01

Shino with Tokuyuki

Asuka~思い出はつくるもの~

4曲入り 1000円(税込み)

1440336397464.jpg

お昼は美味しいうどん。

ボリューム満点heart

1440336401229.jpg

毎日お世話しているスタッフ、ボランティアさんに感謝です。

私はたまにしか行かれないけど、また行きますrunconfident

池袋ばがぼんどレポ

1440334415135.jpg

ピアノ中野阿貴ちゃんと。

常連のIさんとwine

1440334417010.jpg

毎月楽しく歌わせていただいてます。

池袋ばがぼんどconfident

1440334416235.jpg

こんな感じpaper

レトロな異空間、、、

良い雰囲気shine

1440334417796.jpg

ミュージックチャージ無料なので、

皆さんお気軽にお越しくださいねhappy01noteshttp://www.vagabond.jp/

1440334419113.jpg

夏の終わりのわんにゃんゲスト♬レポ

1440830251423.jpg

夏最後のゲストは、フリーアナウンサーの早川かをりさんでした♬

MCのお仕事をしながら、 ボランティアをしたり、保健所やセンターに行ったり、、、

「人間のエゴになってないだううか」、と常に犬の立場も考えながら 動物愛護活動に力を入れていらっしゃいます(≧∇≦)b

ご本人も保護犬と暮らしていて、しつけにも気をつけてらっしゃるんだな~。と。

しゃべり出したら止まらない?!ヾ(≧∇≦) 今のお仕事が天職のような、明るく前向きなかをりさん☆

1440830252685.jpg

すまいるFM76,7MHz http://fm767.net/

毎週月曜日20:30~ Shinoの「わんにゃんミュージックオアシス」

地域外の方はインターネット サイマルラジオ→すまいるFM アプリ(リスラジ)でも聴けます。

皆様毎週月曜夜、、是非お聴きください\(^o^)/

1440830253498.jpg

収録後は、軽く一杯(*^-^*) 話は尽きません(ゝω・)

楽しかったconfident

1440830254227.jpg

わんにゃんゲストレポ

またまた事後報告。。。FBばかりで、すみませんweep

だだだ~とアップしていきます。

先日わんにゃんミュージックオアシスに 来てくださったのは、、

イラストレーターのぺろままさん。 放送は終わってしまいましたがcrying

1440332229486.jpg

今後、ぺろままさんと何か企画するかも?

というわけで、、

なんと、さしあたり。。

イメージソング計画中sign03

1440332230712.jpg

かわいいイラストでこどもたちにも人気なぺろままさんは

殺処分ゼロを目指して活動していますconfident

皆様、、今後をお楽しみにribbon

明日は川越ぺぺ

http://www.pepe.jp/honkawagoe/page/

しあわせの秋ペペフェア ガーデンライブ開催♪

【第2弾】 9月22日(祝・火)

☆しあわせの秋ペペフェア☆
ガーデンライブ開催♪

第2弾は・・・

バジル
(ポップスユニット)

日時:9月22日(祝・火)
    2:00P.M.~/4:00P.M.~

場所:ペペ広場

★・。*’・☆・★・。*’・☆・。*’・☆・★・。*’・☆

9/19(土)~9/23(祝・水)は
『グルメガーデン』開催中・・・!!

秋のペペはおいしい!たのしい!盛りだくさん!

★・。*’・☆・★・。*’・☆・。*’・☆・★・。*’・☆
というわけで、明日は美味しいものに囲まれて??
楽しいライブnotes
是非皆さん遊びに来てねsign03

乗馬クラブアイル訪問

1440333260965.jpg

なんだかすっかりため込んでるので、また少しずつ更新していきますcoldsweats02

こちら、先月友人たちと乗馬に行った模様。

1440333251867.jpg

生越にある乗馬クラブアイルさん。http://www.jouba-airu.com/

代表の米谷さんnotes

1440333249938.jpg

1440333259195.jpg

私はイケメンくんに乗りましたscissors

1440333252774.jpg

めちゃ高そうな乗馬ブーツ借りたhappy02

1440333250913.jpg

1440333253796.jpg

一緒に行ったOuさん、小柄なのでお馬さんはポニーさんhappy01

1440333254744.jpg

一緒に行った犬好きサトウさん。

動物全部好きみたいですconfident

1440333256730.jpg

はなちゃんheart01

お馬さんたち、ニンジンくれくれってcoldsweats01

たくさん、あげてきました。

1440333255528.jpg

お馬さんたち、賢いsign03

1440333258536.jpg

楽しかったribbon

 

1440333261692.jpg

またね。

1440333260223.jpg

Ou,さんがくれた~~~present

フルーツゼリーheart04happy01

きれい、おいしかったshine

ありがとうございますnotes

1440333257756.jpg

また行きたいな。。。

今日はイベント

おはようございます(≧∇≦)

すっかりブログから遠ざかってしまい、すみません>_<

スマホがずっと調子悪かったのと、
最近iPhoneに替え、初投稿(*^_^*)


今日はライブ&トークの動物dogcat愛護イベント。

朝霞産業文化センターにて16:30からですhappy01

豪華出演者で、500円!安い(≧∇≦)



オリジナルグッズ、、バッグも作りましたheart




ミニバックと、、、




大きいサイズもhappy01happy01

なんと、新しいCDも発売しますsign03sign03


自分にとっては一大イベントで、、、

作業で寝てないσ^_^;でも今日一日頑張って来ます!

« 2015年8月 | トップページ | 2015年10月 »