« 今日はイベント | トップページ | 明日は川越ぺぺ »

乗馬クラブアイル訪問

1440333260965.jpg

なんだかすっかりため込んでるので、また少しずつ更新していきますcoldsweats02

こちら、先月友人たちと乗馬に行った模様。

1440333251867.jpg

生越にある乗馬クラブアイルさん。http://www.jouba-airu.com/

代表の米谷さんnotes

1440333249938.jpg

1440333259195.jpg

私はイケメンくんに乗りましたscissors

1440333252774.jpg

めちゃ高そうな乗馬ブーツ借りたhappy02

1440333250913.jpg

1440333253796.jpg

一緒に行ったOuさん、小柄なのでお馬さんはポニーさんhappy01

1440333254744.jpg

一緒に行った犬好きサトウさん。

動物全部好きみたいですconfident

1440333256730.jpg

はなちゃんheart01

お馬さんたち、ニンジンくれくれってcoldsweats01

たくさん、あげてきました。

1440333255528.jpg

お馬さんたち、賢いsign03

1440333258536.jpg

楽しかったribbon

 

1440333261692.jpg

またね。

1440333260223.jpg

Ou,さんがくれた~~~present

フルーツゼリーheart04happy01

きれい、おいしかったshine

ありがとうございますnotes

1440333257756.jpg

また行きたいな。。。

« 今日はイベント | トップページ | 明日は川越ぺぺ »

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/61297227

この記事へのトラックバック一覧です: 乗馬クラブアイル訪問:

« 今日はイベント | トップページ | 明日は川越ぺぺ »