« 9月熱海伊豆山ハートピアライブレポ | トップページ | わんにゃん収録 »

川越ペペライブレポ





シルバーウイークも今日で終わり。。。



皆さんいかがお過ごしですか?





私は昨日川越ペペ野外広場にてライブnoteでした。



sunお天気も良く、夏日happy01



ペペさんでは2回目。



今回はシルバーウイークのイベントで、ケータリングカーが周りを囲んで



美味しそうなものに囲まれながらのライブでしたscissors



トルコのケバブ屋さん。



私はトルティーヤをいただきましたwinkgood



埼玉の川口と、板橋の大山商店街に店舗をかまえてるとか。



有馬さんはおつまみ、で、パンやトルティーヤの無いやつ。



うービールも一緒にがよかったな、、bearingでもライブ中なのでねsweat01











かき氷note



シロップかけ放題paper



これは楽しいねribbon



私はコーラとメロンをかけたよscissors



最後は混ざっちゃったけどsweat02



おかげさまでライブも楽しく終了し、観に来てくれた方ありがとうございましたsign03



久しぶりにお会いできた方、ライブあると知って急きょ来てくれた方など



本当にうれしいheart04






終わってから、かわいい少年少女たちが寄ってきて、



ずっと離れない、、、coldsweats01



楽しかったのか。。。?



幼いころ生演奏観るなんて、あったかな、、、



写真撮って、楽しい思い出の一つになってくれたらいいなnote



有馬さんは渋滞も予想して早々に帰ったけど



私は電車なので終わってからゆっくり。





お団子いただいて、



クレープもお土産に買って帰りました。



ケータリングのお兄さんたちもみなさん、感じの良い方たちでした。



またこういう機会があるといいなshine

« 9月熱海伊豆山ハートピアライブレポ | トップページ | わんにゃん収録 »

バジル」カテゴリの記事

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/61727287

この記事へのトラックバック一覧です: 川越ペペライブレポ:

« 9月熱海伊豆山ハートピアライブレポ | トップページ | わんにゃん収録 »