« 池袋ばがぼんどレポ | トップページ | 人と動物との共生を目指して We are all friends!9/12① »

福島福光の家ボランテイアレポ

1440336400543.jpg

先月になりますが、またまた福島飯館福光の家に行ってきました。

今回はお散歩ボランティアshine

1440336406203.jpg

行くたびにみんな愛おしくなりますconfident

人が足りない時はお散歩も行けませんcrying

でも・・

みんな健気に、、、透き通った瞳で歓迎してくれますhappy02

1440336399072.jpg

この日は暑かったから、隠れてる??coldsweats01

1440336399848.jpg

かわいいマイロはもうこのとき

どれくらい生きられるか、、、という時期でした。

そして、

この数日後、息を引き取りましたcrying

悲しくて悲しくて、、考えたくありませんgawk

病気だったようですが、、年もとっていたみたいで、、

私より、毎日お世話してたかたの方が何倍も悲しいはず。。

ここにいる子たちは、飼い主さんが飼えない環境でお預かりしてるわんちゃんたちです。

1440336392925.jpg

このシェルターで、スタッフやボランティアが日によっては少ないので

手はかけられなくても

愛情はいっぱいいっぱいもらってる顔をしています。

こちら老犬ビート君heart01

 

1440336404867.jpg

ゆっくりゆっくりお散歩しました。

私にはちょうどいいcoldsweats01

1440336404189.jpg

親子犬なな&ムク。

またナナの調子が悪いみたいで心配です。。。

1440336394174.jpg

愛想の良いラリーhappy01

1440336395032.jpg

1440336396621.jpg

ぺス。。。かわいいheart04

そして

私の大のお気に入り、、キエコ。雄happy02

なぜ、キエコ???

1440336401911.jpg

そして

里親さん募集中のアスカ。

きゃわゆいsign03

幸せつかんでほしいと願いを込めて

1440336398157.jpg

歌作りましたsign01

Shino with Tokuyuki

Asuka~思い出はつくるもの~

4曲入り 1000円(税込み)

1440336397464.jpg

お昼は美味しいうどん。

ボリューム満点heart

1440336401229.jpg

毎日お世話しているスタッフ、ボランティアさんに感謝です。

私はたまにしか行かれないけど、また行きますrunconfident

« 池袋ばがぼんどレポ | トップページ | 人と動物との共生を目指して We are all friends!9/12① »

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/61297941

この記事へのトラックバック一覧です: 福島福光の家ボランテイアレポ:

« 池袋ばがぼんどレポ | トップページ | 人と動物との共生を目指して We are all friends!9/12① »