« 10月スケジュール | トップページ | 明日は下北沢で動物イベント »

熱海KKRホテルライブレポ




昨夜は熱海ました。
今夜もありがとうございました(*^_^*)

ジャズを中心に昔の歌謡曲や童謡唱歌など。
ご年配の方が多いので、みんなで歌おうのコーナーを作っています🎶

愛知からの方に絶賛され、
え、、それ程でも、、σ^_^;と思いつつも
やはり嬉しいですー。
いつも、横浜からのお客様も多く、
今日は馬車道からいらしたご夫婦が、
いつも普通にジャズが聴こえてくるのよー(*^^*)と楽しんでらっしゃいました。

熱海は楽しい❤️

温泉入ってたら、はっ!!さっきのお客様(*_*)
さっさっと出ました(≧∇≦)

今月24日は熱海カフェリディアンです。
お近くの方お待ちしてますー🎶


















« 10月スケジュール | トップページ | 明日は下北沢で動物イベント »

ライヴ」カテゴリの記事

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

関東男児さん
こんばんは!
すっかり寒くなりましたがお元気ですか?(*^_^*)
24日是非お待ちしていますね🎶

Shinoさん、久々です。

10月も半ばに入り、寒くなってきましたね。

さて、今度のカフェリディアンでのライブ、24日になったんですね。
私も、できれば見に行きたいです。

また、Shinoさんと話をしたり、車に乗せるのが、楽しみです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/61976576

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海KKRホテルライブレポ:

« 10月スケジュール | トップページ | 明日は下北沢で動物イベント »