熱海KKRホテルライブレポ

昨夜は熱海ました。
今夜もありがとうございました(*^_^*)
ジャズを中心に昔の歌謡曲や童謡唱歌など。
ご年配の方が多いので、みんなで歌おうのコーナーを作っています🎶
愛知からの方に絶賛され、
え、、それ程でも、、σ^_^;と思いつつも
やはり嬉しいですー。
いつも、横浜からのお客様も多く、
今日は馬車道からいらしたご夫婦が、
いつも普通にジャズが聴こえてくるのよー(*^^*)と楽しんでらっしゃいました。
熱海は楽しい❤️
温泉入ってたら、はっ!!さっきのお客様(*_*)
さっさっと出ました(≧∇≦)
今月24日は熱海カフェリディアンです。
お近くの方お待ちしてますー🎶






« 10月スケジュール | トップページ | 明日は下北沢で動物イベント »
「ライヴ」カテゴリの記事
- 初めてのお店(2019.02.18)
- バレンタインは熱海でライブ(2019.02.15)
- 朝霞 海ライブレポ他(2019.02.14)
- 今夜は熱海(2019.02.14)
- サクラヤコーヒー店ライブレポ(2019.02.09)
「熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事
- バレンタインは熱海でライブ(2019.02.15)
- 今夜は熱海(2019.02.14)
- 熱海2日間(2018.12.02)
- 昨夜は熱海(2018.10.12)
- 昨夜は熱海(2018.09.14)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。


関東男児さん
こんばんは!
すっかり寒くなりましたがお元気ですか?(*^_^*)
24日是非お待ちしていますね🎶
投稿: shino | 2015年10月22日 (木) 17時56分
Shinoさん、久々です。
10月も半ばに入り、寒くなってきましたね。
さて、今度のカフェリディアンでのライブ、24日になったんですね。
私も、できれば見に行きたいです。
また、Shinoさんと話をしたり、車に乗せるのが、楽しみです。
投稿: 関東男児KENPYON | 2015年10月16日 (金) 21時57分