朝霞アートマルシェライブレポ



演奏のyukkoさん宅でリハやって、、
夢ちゃんと遊び![]()
いざ会場へ。
昨日10月4日は朝霞アートマルシェ![]()
暑かった!
太陽すごい![]()
でも、雨じゃなくて本当に良かったです![]()

気持ち良く歌わせていただきました![]()

皆様、ありがとうございます![]()

朝霞つながりの仲間が増えて、、
嬉しい![]()

白ワインにキノコのクリームスープ(*^^*)![]()
![]()

ライブ後は、デニーズでおしゃべり![]()
楽しかったです![]()
« ときがわ 豆腐のわたなべさんで。 | トップページ | バースデーパーティー »
「ライヴ」カテゴリの記事
- 初めてのお店(2019.02.18)
- バレンタインは熱海でライブ(2019.02.15)
- 朝霞 海ライブレポ他(2019.02.14)
- 今夜は熱海(2019.02.14)
- サクラヤコーヒー店ライブレポ(2019.02.09)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント