« まもなくわんにゃんミュージックオアシス放送です! | トップページ | オヤジさんのブログ »

ランチ&ティー

先日、近所の馬仲間さん達と
これまた近所の人気な手打ち蕎麦「八丁」さんにてランチheart

今度一緒に福島に行く件などのお話、、



外観とは、うらはら、、

落ち着いてて、素敵な内装happy02


私は、牡蠣海苔つけそばを頂きましたsmile

天ぷらはお友達の。


牡蠣ごろごろ、絶品sign03


そして、この平べったいの、、

うまいscissorshappy02shineshine


デザートに小豆寒天がついて、1200円。
かなり、ボリュームあり、大満足smile



その後は移動して、池袋ラシーヌさんへ。



前から気になってたお店restaurant、今度ラジオ出演の件などの打ち合わせを兼ねて



フルートの麻衣子さんとお茶cafe


私はクレームブリュレにカフェラテcake



麻衣子さんは、パンナコッタdiamond


彼女とは、4月杉本彩さんのイベントの打ち上げで知り合い、挨拶した程度だったのですが、、

なぜか、ご縁を感じ、、

大人しそうな見た目とは違い、ケラケラとよく話してくれて、アクティブでかわいい方、、びっくりwobbly



ラジオ出演決まったら報告しますshine

« まもなくわんにゃんミュージックオアシス放送です! | トップページ | オヤジさんのブログ »

日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/62303446

この記事へのトラックバック一覧です: ランチ&ティー:

« まもなくわんにゃんミュージックオアシス放送です! | トップページ | オヤジさんのブログ »