« Voice of life 第1回目配信! | トップページ | まもなくわんにゃんミュージックオアシス放送です! »

熱海カフェリディアをンライブ🎶

happy02

10月24日(土)熱海カフェリディアンにてbar

ジャズライブkaraoke

メンバーは、Pf:Elia gaitau B:瀬戸尚幸 Sax:野田博(リディアンオーナー)Vo:Shino

おかげさまで楽しかったですshine

ご来店くださった皆様、ありがとうございましたheart

入り口あたりに、フライヤーや、私のCDも置いてありますconfident

額は、三春の猫さんから、希望の牧場にチェンジpaper

三春の猫さんは、もう4匹くらいになりました。もう一息punch

この猫いい感じでしょう??

「へへへ~俺のワインだぜsign03

と言ってるかどうか、、

ライブの後は美味しいねhappy02

賄は、タイカレー。あまり辛く無くて食べやすいscissors

リディアンはrestaurantお料理もおいしいのですhappy01

今年もお世話になりました。

次回は来年だなnotes
















« Voice of life 第1回目配信! | トップページ | まもなくわんにゃんミュージックオアシス放送です! »

ライヴ」カテゴリの記事

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/62227339

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海カフェリディアをンライブ🎶:

« Voice of life 第1回目配信! | トップページ | まもなくわんにゃんミュージックオアシス放送です! »