« 朝霞アートマルシェ | トップページ | ときがわ 豆腐のわたなべさんで。 »

ときがわライブ打ち合わせ




またまた、ときがわ小物屋さんへ。





10月18日(日)ライブします🎶
でも、場所は小物屋さん前ではなく、豆腐のわたなべさんと郵便局の近くの、役場本庁舎駐車場。








この日は、【盛り盛りマルシェ】というイベントで、ライブは私とクラリネット&サックス奏者北村修一さんの二組。
10時〜14時で、ライブ時間は未定です。








今日はわりとマスターとゆっくり話せて、本当に本当に素敵なマスターで、

『動物たちは素晴らしいよ、追いやられても文句もワガママも言わない、一生懸命生きて子孫を残そうとする。後からやってきた人間の方がのさばってる。自然の中にいたら人間が一番無力なのに、、』


だからこそ、あちこちからお客様が絶えないのでしょうね^ - ^

今日は裏山へ案内してもらい、空気や音の変わり目を感じ、緑の息づかいを感じました。

生きているのは人間だけじゃないってことがよくわかります。

自然を知らないままの人ばかりになったら、、、
未来がちょっと不安になりました。


ただ、見るだけ、歩くだけなら、みんな経験できると思うけど、、

感じる事って、それとは違う。



たとえば子供たちには、
大人がちゃんと導き、自然の偉大さ大切さを教える、、伝えられなければいけないと思うし。

なにも知らず、実感のない言葉は

響かないよね。。

ただただ楽したいだけ、儲けたいだけに便利にしていくのは、、、

良くない方向へすすんで行く気がする。

さて、今日は寄らなかったけど、
近くのホースケアガーデンの写真confident










とても素敵な写真を撮って下さったので、こちらにもアップsmile

ライブ、、

是非遊びに来てくださいねhappy01

« 朝霞アートマルシェ | トップページ | ときがわ 豆腐のわたなべさんで。 »

ライヴ」カテゴリの記事

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/61918435

この記事へのトラックバック一覧です: ときがわライブ打ち合わせ:

« 朝霞アートマルシェ | トップページ | ときがわ 豆腐のわたなべさんで。 »