« 福島レポ④三春 | トップページ | 明日は朝霞黒目川祭りにてライブ »

福島レポ③




福光の家は、こんな感じpaper

残土だらけ、、、bearing


福光の家の子たちをいつもお世話して下さってるKさんちのわんこsmile

きゃわゆいsign03


老犬タロー
ヨタヨタしながら頑張ってますsign03



黒豚のブーちゃん。
ペットだったようですが、飼い主さんはもちろん飯館には住めないので、Kさんが御飯あげに来ています。




ブーちゃんも、かわいい!
今回は、周りの給餌場所も少し案内していただきました。







里親募集中のアスカ、、



幸せになって欲しいな、、

なんで、成犬譲渡って少ないんだろ、、、shock
いいこばかりなのに。





こちらも里親募集中の大五郎くん。
苦労した分絶対幸せになってほしいconfident


三春に行く前、ランチは軍鶏ラーメンsmile



すっきりなんだけど、しっかり味ついてて
美味しかったですnotes

地元ならではのお店を教えてもらい、これもなんだか得した気分cat

« 福島レポ④三春 | トップページ | 明日は朝霞黒目川祭りにてライブ »

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/62377174

この記事へのトラックバック一覧です: 福島レポ③:

« 福島レポ④三春 | トップページ | 明日は朝霞黒目川祭りにてライブ »