« 苺 | トップページ | 年末はひとりで家飲み?? »

今年の作業終了ー。




スタジオにて。

ミックス作業、、

結局また終わらなかったけどsweat01

来年に持ち越しcoldsweats01


エンジニアさんたちと星乃珈琲cafe



さあ、来年こそはアルバム出すぞーhappy02dash


« 苺 | トップページ | 年末はひとりで家飲み?? »

音楽」カテゴリの記事

コメント

関東男児さん

こんばんは!
お疲れ様です( ̄▽ ̄)
とはいえ、、関東男児さんはまだまだお仕事かな?
風邪ひかないように、、
今年もあと1日頑張ってくださいね!

Shinoさん、今晩は。


今年も残すところあと数日となっちゃいましたね。

今年もライブ、ラジオ番組などのお仕事、お疲れ様でした。
来年はアルバムを出せるよう、頑張って下さい。

私は年内は仕事続きですので、悔いのないよう頑張っていきたいと思います。


あと、画像のコーヒーとサンドイッチ、結構おいしそうです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/63194310

この記事へのトラックバック一覧です: 今年の作業終了ー。:

« 苺 | トップページ | 年末はひとりで家飲み?? »