今年の思い出②
なぜ9月からかというと、、
携帯変えて写真が無いんです![]()

というわけで、福島にもよく行きましたー![]()

5月の代官山でのイベントをきっかけに
浪江町希望の牧場へ行ったり、
飯館村福光の家に、お散歩ボランティアで行き、


三春シェルターは、、、
幕を閉じました。
感慨深いです。。

これ以上犠牲が増えませんように。
二度とこんな悲劇が起きませんように。
そして、、
まだまだ続いてる問題が、来年は良い方向へ向かいますように。
« 今年の思い出①(9月〜) | トップページ | 今年の思い出③ »
「動物愛護」カテゴリの記事
- 3月分の収録でした。(2019.03.04)
- ShinoのVoice of life2月分(2019.03.04)
- 動物愛護推進員(2019.01.18)
- ShinoのVoice of life12月ゲストはレーシングドライバーさん!(2019.01.04)
- 2018秋以降の出来事③(2019.01.04)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント