« 南米女子の15歳は特別! | トップページ | 今夜のわんにゃんミュージックは、、 »

熱海伊豆山ハートピアホテルロビーコンサート⭐︎






ライブ終わりましたmoon3

皆様ありがとうございました♫



今年の熱海でのライブは今夜がラスト。
今年も1年本当にお世話になりました!


またまた、皆さんで大合唱、White christmasnote




来年は、1月9日熱海カフェリディアンから始まりますbar


帰りは道のりが長く、、wobbly
今日は新幹線で帰りますbullettrain

お疲れ様でしたribbon




、、、遅いースケジュール載せるの、、のご指摘ありcoldsweats01
これからはホームページ真面目に更新しまーす( ̄▽ ̄)sweat01

ハートピアホテルのコンサート会場となる場所は、
クリスマスな雰囲気満載、素敵でしたよshine







CD買って下さった方々、ありがとうございました。






« 南米女子の15歳は特別! | トップページ | 今夜のわんにゃんミュージックは、、 »

ライヴ」カテゴリの記事

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

関東男児さん
こんにちは!
今年も熱海、、たくさん行きました(≧∇≦)
1月9日是非お会いしたいです。
来年もよろしくお願いします⭐︎

Shinoさん、お久しぶりです。


日増しに寒くなってきていますねsnow

先日は、ハートピアでのライブ、お疲れ様でした。
Shinoさん、サンタさんに変身しちゃったみたいですhappy01

うちでも、自分で作ったLEDクリスマスツリー、飾ってますxmas

あと、来年正月9日のリディアン、楽しみです。
私もできたら、新年の挨拶を兼ねて行きたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/62983038

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海伊豆山ハートピアホテルロビーコンサート⭐︎:

« 南米女子の15歳は特別! | トップページ | 今夜のわんにゃんミュージックは、、 »