« 年末はひとりで家飲み?? | トップページ | 今年の思い出①(9月〜) »

去年の今頃は、、

去年の今頃はタイ


人生初海外での年末年始でした

今年は、、、


家で、、ひとりで、

まったり

まあ、いいか。

家を留守にする時は、犬や猫たちの事が気になって、気になって

もう気がきじゃない

でも、今年はみんなと一緒




今日は近所の奥様の車で、銀行や買い物など。

スタバ寄ったら
フルーツティ飲みたかったのに、もう無くてショック(T_T)

かつ、こんな日に仕事依頼の電話、、

ことわざるを得なくて、これまた残念


田舎暮らしで、、

ペットもいると確かに犠牲にすることは多い。

でも、こちらに来てから気づいたこと、経験、出会いが
明らかに都内に住んでたときより多い。。

まあ、年とったから?とも言えなくもないけど、、

何を優先するか、


結局、いつでも、どこでも、何かしら犠牲は出てくるのかもね


明日で2015年が終わる、、

今年もいろいろあったな。

とりあえず、

うちの犬猫たちと、家族が元気な事に

心から感謝しかありません

« 年末はひとりで家飲み?? | トップページ | 今年の思い出①(9月〜) »

日記」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: 去年の今頃は、、:

« 年末はひとりで家飲み?? | トップページ | 今年の思い出①(9月〜) »