去年の今頃は、、
去年の今頃はタイ![]()
人生初海外での年末年始でした![]()
今年は、、、
家で、、ひとりで、
まったり![]()
まあ、いいか。
家を留守にする時は、犬や猫たちの事が気になって、気になって![]()
もう気がきじゃない![]()
でも、今年はみんなと一緒![]()

今日は近所の奥様の車で、銀行や買い物など。
スタバ寄ったら
フルーツティ飲みたかったのに、もう無くてショック(T_T)
かつ、こんな日に仕事依頼の電話、、
ことわざるを得なくて、これまた残念![]()
田舎暮らしで、、
ペットもいると確かに犠牲にすることは多い。
でも、こちらに来てから気づいたこと、経験、出会いが
明らかに都内に住んでたときより多い。。
まあ、年とったから?
とも言えなくもないけど、、
何を優先するか、
結局、いつでも、どこでも、何かしら犠牲は出てくるのかもね![]()
明日で2015年が終わる、、
今年もいろいろあったな。
とりあえず、
うちの犬猫たちと、家族が元気な事に
心から感謝しかありません![]()
« 年末はひとりで家飲み?? | トップページ | 今年の思い出①(9月〜) »
「日記」カテゴリの記事
- 吉見いちご 埼玉初海外輸出(2019.03.04)
- いちご狩り始まりました。(2019.01.23)
- 動物愛護推進員(2019.01.18)
- 最近のベジタリアンメニュー(2019.01.14)
- タイレポ③2018年12月(2019.01.12)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント