« わたしのクリスマスは、、 | トップページ | 苺 »

今年最後の収録

今年最後の収録⭐︎





今年もたくさんのゲストの皆さまが『わんにゃんミュージック』に来てくださいました。

本日は、、

公益財団法人動物環境福祉協会eva事務局長
ペット情報サイトbullio代表の松井久美子さんにお越し頂きました。




特に今年は、evaで杉本彩さんとご一緒に、勢力的に動物たちの為に日々忙しく活動されてきた松井さん、、




bullioもevaも目的は同じですからね、、と。
私もそう思います。

やり方や意見はそれぞれ違っても、みんな不幸な動物たちを減らしたい一心で動いてるのではないかなと。

放送は2016年1月4日 月曜日夜✨

是非聴いてくださいね!

毎週月曜日20:30〜
すまいるエフエム767MHz
Shinoの「わんにゃんミュージックオアシス」
お便りはこちら
oasis@fm767.net

インターネット⇨サイマルラジオで全国どこでもお聴きいただけます。
スマホの方はリスラジで。

« わたしのクリスマスは、、 | トップページ | 苺 »

動物愛護」カテゴリの記事

朝霞すまいるエフエム76.7MHz」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/63159004

この記事へのトラックバック一覧です: 今年最後の収録:

« わたしのクリスマスは、、 | トップページ | 苺 »