« 今夜は熱海の明日は池袋♫ | トップページ | 今年初の池袋ばがぼんどライブ »

熱海KKRロビーコンサートレポ





木曜日は熱海KKRホテルでした。
皆様ありがとうございました♫


一つ、あ、そうか、、
と思った事があって、、

『音楽』って時として、みんなを幸せにするものではないのよね。。

だいたい、音楽っていいよねーとか、嫌いな人いないよねとか、音楽で繋げるとか、
良いように言われる事が多いけど、

例えば、会場や雰囲気、客層に合わせるって思いやりのひとつだと思うし、
自分はこうなんだから、自分のやりたいようにやるって、私は違うと思うし、
かといって、決して自分がないって事ではない。

今日、お客様に言われた言葉で、

あーもっと考えなきゃいけないんだって思った、、
やっぱり観に来てくれた人全員に笑顔になってもらいたいとか、何か感じてもらいたいとか、いつも思いながら歌ってるけど、

お客様もひとりひとり違う、、

こういうお客様もいる、、あーいうお客様もいる、悲しくて仕方ない人、未来がもう限られてる人、、

もちろんファンというわけではない全員に満足していただくのは不可能だけど、
気付かせてもらえて良かった。。

そのご夫婦CD買ってくれたけどσ^_^;








ライブ写真撮ってくださいましたsmile




ピアノ尾澤智子さんとribbon





控え室にて。





この日は温泉は諦めて、、>_<
代わりにライブ後みんなでラーメン屋さんへ(≧∇≦)

熱海はラーメン屋さんがたくさん!
今日行ったお店は二回目で、もう30年以上続いてそうな??雰囲気バッチリ!
シンプルで、昔ながらのとても美味しいラーメンと餃子を頂いて来ました⭐︎







濃い夜でした。
お疲れ様でしたー。


また来月note

« 今夜は熱海の明日は池袋♫ | トップページ | 今年初の池袋ばがぼんどライブ »

ライヴ」カテゴリの記事

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/63514749

この記事へのトラックバック一覧です: 熱海KKRロビーコンサートレポ:

« 今夜は熱海の明日は池袋♫ | トップページ | 今年初の池袋ばがぼんどライブ »