« 白トリュフ塩 | トップページ | 昨夜の池袋ばがぼんどライブ »

最近のチータくん、、

昨年12月頭、庭に突然迷い込んだ子猫、、
保護して2カ月、、


さてさて、




悪い顔してるでしょーー!?( ̄◇ ̄;)





少しずつ部屋に入れ慣らしていますが、一瞬たりとも目が離せません。

幸いなぜかミケと、ちーちゃんは大丈夫。
なのですが、、

遊びだすと、最初はいいのですが、加減知らずで最終的にちーちゃんは怯えてしまいます>_<

そして、きゃわいい声で私にべたべたしてたかと思うと、徐々にイライラしだし( ̄▽ ̄)
尻尾が、、太くなってきたよ、、

え、、やめてよ、やめてよ、、

キッ!と私を見たかと思うと飛びかかってきます。。

もちろん、餌探しは変わらずで部屋に放った瞬間ダッシュ、餌はどこだ!餌はどこだ!とずっとうろうろ、、、

友人いわく、半年すれば変わるのではないか。
もう、それでも良い。

頼むよ、チータ。







一生懸命背伸びしますcoldsweats02

« 白トリュフ塩 | トップページ | 昨夜の池袋ばがぼんどライブ »

猫日記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/64005189

この記事へのトラックバック一覧です: 最近のチータくん、、:

« 白トリュフ塩 | トップページ | 昨夜の池袋ばがぼんどライブ »