写真展に私が、、、

私と、ときがわホースケアガーデンのたくじくんが![]()

飾られましたー![]()

とある写真クラブの写真展が、
近くの市民ホールで開催されました。
タイトルが、、、
バロン、、だけど、写真はたくじくん![]()

ありがとうございます![]()
帰りに大好きなサバラン買ってきた![]()

« 発売中ですよ! | トップページ | レコーディングの後は鳥?? »
「日記」カテゴリの記事
- 吉見いちご 埼玉初海外輸出(2019.03.04)
- いちご狩り始まりました。(2019.01.23)
- 動物愛護推進員(2019.01.18)
- 最近のベジタリアンメニュー(2019.01.14)
- タイレポ③2018年12月(2019.01.12)
「動物愛護」カテゴリの記事
- 3月分の収録でした。(2019.03.04)
- ShinoのVoice of life2月分(2019.03.04)
- 動物愛護推進員(2019.01.18)
- ShinoのVoice of life12月ゲストはレーシングドライバーさん!(2019.01.04)
- 2018秋以降の出来事③(2019.01.04)
この記事へのコメントは終了しました。


コメント