« 写真展に私が、、、 | トップページ | 里山イベント »

レコーディングの後は鳥??




先週末、Shino with Tokuyukiの歌録。

2曲とりましたscissors

あと、バック足してアレンジ、ミックス作業、、

なので、お披露目はまだ先かなconfident


かわいい夢子さん。また迷惑そうな顔catface





ベアちゃん、プリティーheart


そして、
レコーディングの後は、鳥の保護活動をされてる方のお店へ、ご挨拶に、、。


ホルモン屋さん、、

私行ったことないかも、ホルモンは苦手ですsweat01

でも、いろいろなお料理があって美味しかったーsign03


さてさて、

鳥の保護活動は、、知りませんでした。

日本での団体はこちらのTUBASAさんしかないみたい??




でも、犬や猫と同じような問題があるんですねweep


高齢化に伴い、飼い主が入院とか、お亡くなりになったりとかで、、

取り残されてしまうわけです。。

その後はどうなるの?shock
そう、犬や猫と一緒で、捨てられたり、放置されたり、、
悲しい現実があるのです。

鳥の知能は人間の5〜6歳と、、これもびっくりsign03bearing


寿命だって30年くらいのもいるらしく、、

多分、なんにも知らずに、綺麗とかかわいいとか、、
安易に飼ってる人ばかりなんじゃないかなと。

ダメダメ!angry

鳥さんだって幸せにならなきゃ。

来月は、すまいるの私の番組で詳しくお話しを伺いますsmile





« 写真展に私が、、、 | トップページ | 里山イベント »

動物愛護」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/64090464

この記事へのトラックバック一覧です: レコーディングの後は鳥??:

« 写真展に私が、、、 | トップページ | 里山イベント »