« 猫さんたち | トップページ | 母の誕生日 »

わんにゃんミュージックオアシス1月18日分が、、

https://www.youtube.com/watch?v=1ILHFpfCqhg

1月18日 ゲストの俳優 水野哲さんが番組をユーチューブにアップしてくださいましたsign03

是非聴いてみて下さいねsmile

今まで著作権の関係で放送日のみしかお聴きいただけませんでしたが、、

工夫してみましたhappy02


今までのゲストさんには申し訳なかったな、、と思います。。shock

今回、水野さんがしつこく?coldsweats01

なんてのは冗談で、、

せっかくだから、たくさんの人に聴いてもらいましょうと熱心で、番組の事も考えてくださりcrying

今後は、ゲストさんがらいらっしゃ時のみ
ゲストさんの方で自由にアップするなり出来るようにしたいと思います。

私だけが知ってもしょうがないのです。

素晴らしいゲストの皆さんの生の気持ち、言葉を、、
たくさんの方に聴いて欲しいし、動物愛護の問題は共有し、広める事が大事だと思います。

頼りないパーソナリティですがsweat01
ゲストの皆さんに支えられ、意味のある、かつ楽しんでいただける番組目指して頑張りますので、これからもどうぞよろしくお願い致しますnote

(お詫び)Shinoのトークで、60個と言ってる部分は法律が制定された都市が60という事です。
わかりずらくて申し訳ありません。

« 猫さんたち | トップページ | 母の誕生日 »

朝霞すまいるエフエム76.7MHz」カテゴリの記事

コメント

私も、岩の湯デラックスさんに同感です。

同じく戌年ですが、昔から、犬が苦手で、最近では、仕事中に犬に噛まれたことがあります。


ところで、Shinoさん、今度のカフェリディアンでのライブは、いつごろの予定ですか?

自分は、戌年ですけど、わんこと、あうと、ものすごいほえられます。相性が、悪いみたいです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/64380091

この記事へのトラックバック一覧です: わんにゃんミュージックオアシス1月18日分が、、:

« 猫さんたち | トップページ | 母の誕生日 »