« 福島へ行ってきました③ | トップページ | わんにゃんミュージックオアシス3月21日ゲストは »

今月の熱海KkRホテルロビーコンサートレポ

なかなかブログアップを怠ってしまい、、
コメントの返事も出来ないままshock
ごめんなさい、、



先週は熱海KkRホテルsmile



たくさんのお客様に観ていただき、楽しいひと時でしたsign03


いつも応援して下さってる方々も一緒にnote
記念撮影shine






控え室にて、お客様からコーヒーの差し入れribbon

終わってからリラックスしてるところ。

お菓子もいただきました。
ありがとうございますsmile





来月も第二木曜日ですnote

« 福島へ行ってきました③ | トップページ | わんにゃんミュージックオアシス3月21日ゲストは »

ライヴ」カテゴリの記事

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

岩の湯デラックスさん
いつもコメントありがとうございます(*^^*)
熱海は美味しいももいっぱいあり、大好きな街です。
機会がありましたら、ぜひライブにいらして下さいね⭐︎

美人なShinoさんのプロフィール、拝見しました。自分と、似ているところが、ありますね。自分は、ブースカに、似ていると言われました。ウルトラマンメビウスの最終回スペシャルに、街の人で、ドアップで、出てます。怪獣が、エンペラ星人です。ウルトラの一員です。他にも、ちょこちょこと、テレビに、出てます。

熱海ですか、アジの開きが、うまいです。潮風と太陽の光たっぷり浴びた、みかんも、美味しいですよね。大丈夫ですよSinoさん私は、地上の天使です。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/64517608

この記事へのトラックバック一覧です: 今月の熱海KkRホテルロビーコンサートレポ:

« 福島へ行ってきました③ | トップページ | わんにゃんミュージックオアシス3月21日ゲストは »