« わんにゃんミュージックオアシス3月21日ゲストは | トップページ | チータくん成長記録 »

ギャラリーパウパッドにて《のこされた動物たち》





先日、祖師谷大蔵のギャラリーパウパッドさんで開催されている、フリーカメラマン太田康介さんの『のこされた動物たち』写真展に行って来ました。

そこには、311の震災で取り残された動物たちの悲惨な姿が。。

なぜ、彼らがこんな目に合わなければいけなかったのか、、






彼らは人間の為に生まれてくるわけじゃありません。

過去は変えられないので、せめてこれから、動物達との関わり方を改めなければいけないのではないかと思います。







震災があってもなくても
動物達を尊重する気持ちがみんなにあったのなら、、、

そう思えてなりません。



一番右がオーナー板倉さん。


ギャリー近くのカフェでランチをし、









久しぶりにボラ仲間さんたちとも話せて
良かったです(*^^*)


太田さんの写真集が並んでいます。






その後は
震災直後からずっと福島に通われてるカメラマン太田さんの活動報告会へ。



映像を流しながら、今までを振り返ったり、
現時点での問題点についてなども。





それぞれが、それぞれ自分のできることをやっています。

役に立つかなんて確信はないけど、

動物たちをとにかく救いたい、という純粋な気持ちです。



« わんにゃんミュージックオアシス3月21日ゲストは | トップページ | チータくん成長記録 »

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

Shinoさん、動物愛する皆様は、神からの祝福が、あるでしょう。もしかしたら、Shinoさんも、地上の天使かもしれないですね。自分は、手から出るパワーで、人の病気やけがの治療無料で、やってあげてます。もちろん、動物にも、やってあげてます。なおって笑顔に、なってくれると、うれしいです。蛇口からくんだお水おいしくできます。相談ごとたのまれたり、近所のおばさん、あくどい団体から、救ってあげました。Shinoさん、あえたとき、肩こりとか、あったら、やってあげてます。団体とは、いっさい関係ありませんので、安心して下さい。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/64539914

この記事へのトラックバック一覧です: ギャラリーパウパッドにて《のこされた動物たち》:

« わんにゃんミュージックオアシス3月21日ゲストは | トップページ | チータくん成長記録 »