« 渋谷モンキーフォレストさんにてライブ決定 | トップページ | 動物愛護しんぶん »

今年はバースデーライブ




3月23日夜は池袋ばがぼんどにてライブでした。

かわいいピヨピヨのケーキheartcake

うーかわいいし、美味しいribbon








なんと、バタバタだったんです。。

大学生の貸切パーティーが入ってたらしく、、
ライブ時間がズレズレangry

でも、来てくれたお客様、びっくりで帰ろうとしたりcoldsweats02

待って待ってーと呼び止めsweat01

わざわざ来て下さった皆様には観ていただけましたdelicious



せっかくなので

弾き語りを、、ふふ、ベッドミドラー「ローズ」
途中で、伴奏に周りピアノ三原さんが歌happy01






ライブ前にはワインバーへ連れて行っていただきましたwine



乾杯shine

高級なハムやサラミの盛り合わせsign03

マスターが誕生日だからって、普段出さないイベリコの超高級なもの出してくれましたlovely


シーフード&温野菜も、、


ポルチーニのニョッキも、


美味しいheart


この日は、いろいろプレゼントもいただきました。



みなさん、ありがとうございますhappy02




バースデーメッセージもたくさんの方にいただき、本当に嬉しかったですsign03

思い出に残る誕生日になりました。

みなさまに、心から感謝申し上げますnote

« 渋谷モンキーフォレストさんにてライブ決定 | トップページ | 動物愛護しんぶん »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

Shinoさん、お誕生日おめでとう!画像見ると、楽しそうな、ライブですね。ひよこさんのケーキかわいいですね。自分だと、食べれないなぁ。セブンイレブンにある、まるごとわかめスープあります。だいたい、カップラーメンの近くにあります。10杯分の箱です。これで、お粥 作ったら、うまいです!作り方は、ラーメンどんぶりに、適量のご飯入れて、まるごとわかめスープを、2つ入れて、お湯入れて、まぜまぜして、わかめ開いたら出来上がりです。 美味しくて、美容と体に、いいですよ! お湯入れる時のやけどに、気をつけてください。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/64658145

この記事へのトラックバック一覧です: 今年はバースデーライブ:

« 渋谷モンキーフォレストさんにてライブ決定 | トップページ | 動物愛護しんぶん »