« 母の誕生日 | トップページ | 福島へ行ってきました② »

福島へ行って来ました①




3月7日
福島へ行って来ました。
まずは飯館村福光のいえhouse



ずっと、わんちゃん達の事が気になりつつ、なかなか行かれなくてshock

近所の馬仲間のおじ様2人と行き、二本松にて現地の方と合流して、3人でお散歩ボランティアdog



秋田犬のボスくん。



飼い主さんからお預かりしてるわんちゃんが20数頭。



みんな、お散歩嬉しそうsmile






雄猫のキエコさん、、、でかくなったねcoldsweats02

誰にでもスリスリ??











震災から5年、、、


飼い主さんの所有権放棄による
里親さん募集の子が増えて来たようです。

飼いたくても飼えない飼い主さんには酷な話ですねweep

しかし、まだ住めない地域も多く

5年経った今でも、寂しく辛い思いをしてる動物達がたくさんいるのです。

« 母の誕生日 | トップページ | 福島へ行ってきました② »

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

まだまだですね。かわいい、わんちゃん、猫さん、新しい飼い主さん、見つかると、いいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/64416904

この記事へのトラックバック一覧です: 福島へ行って来ました①:

« 母の誕生日 | トップページ | 福島へ行ってきました② »