« チータくん成長記録 | トップページ | ボーカル仲間のミキちゃんと。 »

フレッシュトマトジュース



自家製フレッシュトマトジュース🍹

いつものトマト農家さんでミニトマトを買うと、
売れないトマトがおまけでついてくるー(*^^*)

美味しい!!
もっと早く試せば良かった。




さて、明日は池袋ばがぼんどにてライブ🎵
⭐︎3月23日(水)
19:30〜 4ステージ Mチャージ無料
pf三原彩子
http://www.vagabond.jp/

明日はたまたま私の誕生日、、
バースデーライブは20歳以来σ^_^;
特別な事はしませんが、ご都合よろしければ是非いらして下さいね。






悪ガキ、、チータ君heart


« チータくん成長記録 | トップページ | ボーカル仲間のミキちゃんと。 »

「“旬食”」新鮮レシピ!」カテゴリの記事

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

岩の湯デラックスさん
こんにちは!
あらら、トマト苦手ですか?>_<
私も市販のトマトジュースは飲めませんが、フレッシュなものは美味しかったな、、
でも、少し青い感じが残るので、それが課題ですσ^_^;

関東男児さん
こんにちは!
お祝いメッセージありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
リディアンはまだ決まってないのですが、是非またいらして下さい🎵
夏くらいかな??

Shinoさん、今晩は。


お誕生日おめでとうございますbirthday
今夜は池袋バガボンドでのバースデーライブ、お疲れ様でした。
色々、盛り上がりましたか?

今度の熱海カフェリディアンでのライブは、いつの予定ですか?
また、Shinoさんに会えるのを、車を見せられるのを、楽しみにしています。


ところで、画像のトマトジュース、なかなかおいしそうですね。
私も、飲んでみたいと思いました。

わっ、自分トマト苦手です。飲んでたら、きっとドラキュラ の気分ですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/64590071

この記事へのトラックバック一覧です: フレッシュトマトジュース:

« チータくん成長記録 | トップページ | ボーカル仲間のミキちゃんと。 »