« わんにゃんミュージックオアシス1月18日分が、、 | トップページ | 福島へ行って来ました① »

母の誕生日




新宿で待ち合わせcafe






3月は母と私の誕生月、、、

高価なものは買えないのでshock

普段よく私も利用させてもらってるH&Mで
欲しいもの買ってーdelicious

という事で、ジャケットやらカーデガンやらいろいろごちゃごちゃと母のセレクトでプレゼントpresent

喜んでくれたようですscissors


ランチして、、



帰りは、なかほら牧場ミルクカフェに寄って、、


コーヒーフロートheart

501円とお手頃価格(なかほら牧場製品はこだわって作られてるので、全体的にかなり高い価格体なので)

有機栽培コーヒーに、ミルキーでさっぱり目のソフトクリーム。

美味しかったよlovely

お土産にロールケーキもゲットsign03

これも、オススメだなhappy02

« わんにゃんミュージックオアシス1月18日分が、、 | トップページ | 福島へ行って来ました① »

日記」カテゴリの記事

コメント

おめでとうございます。プレゼントは、値段でなく心、ハートですよ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/64416780

この記事へのトラックバック一覧です: 母の誕生日:

« わんにゃんミュージックオアシス1月18日分が、、 | トップページ | 福島へ行って来ました① »