« 今日のダメ出しは? | トップページ | 新宿つるとんたんレポ »

人と動物との共生を目指して「Voice of life」





金曜日はいちにち、人と動物との共生を目指して『Voice of life』第2弾の撮影でした。

今回は私の地元付近でのロケ。







ときがわホースケアガーデンさんにも撮影協力をいただき、オーナーかおりさんとのミニ対談や、かわいい動物たちとたくさん触れ合って来ました。





ヤギのモンちゃんの貴重なおちっこ&うん○シーンにも遭遇。。





ジャケットモデルのタクちゃんも、ぶさかわ野口さんも歓迎してくれました⭐︎

野口さんの、あまりのおもしろ顔のおかげで、私の変顔ショットもσ^_^;





ワンコは虐待のトラウマなのか、4年経っても、慣れなかったり、攻撃的になる事があるそうですが、今日は甘えて来てくれました。






サラブレッドたちも、撮影協力してくれて、良い感じのところで、まるでわかってるかのように登場してくれます(≧∇≦)









まだまだ手探りが多い『Voice of life』ですが、一回一回大切に、何かしら感じでもらえるよう頑張ります。

啓発は直接救う事は出来ません。

でも、やっぱり私は、、
最初にこの活動を始めた頃、信頼してる団体の代表さんが言ってくれた言葉が、頭から離れないので、
出来る事はやる、精神で進んで行きたいと思います。

番組詳細決まったらお知らせしますので、よろしくお願いいたします⭐︎

かわとカメラマン、岡くん、お疲れ様でした(*^^*)











ときがわホースケアガーデン オーナーかおりさん
ありがとうございましたribbon

« 今日のダメ出しは? | トップページ | 新宿つるとんたんレポ »

動物愛護」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

関東男児さん こんにちは!はい、動物たちはいいですね(*'▽')
番組にコンセプトがぴったりの牧場だし、動物たちも協力的で有意義な1日でした。

>Shinoさん

猫ちゃんを初め、色々な動物たちと戯れて、楽しそうですね。
結構、癒されたではありませんか!?

岩の湯デラックスさん
こんばんは!
ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
どうなるかな、、、、楽しみのようなドキドキのような、、
公開決まったらすぐ、お知らせしますね♫

画像見ると、素晴らしい作品に、なりそうですね。Shinoさんに、抱かれている猫さん、リラックスしてます。楽しみです!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/64669745

この記事へのトラックバック一覧です: 人と動物との共生を目指して「Voice of life」:

« 今日のダメ出しは? | トップページ | 新宿つるとんたんレポ »