« 水曜日の池袋ばがぼんどは、、 | トップページ | 春だなあ »

土曜日はいちご狩り&種蒔き




朝はビーツとトマトのオープンサンドsmile



洗濯物干してたら、なんとカエルさん発見sign03


かわいいーsweat01




お天気良かったけど、いちご狩りはお客様少なかったweep



ランチはお子様いないので、大人向け。

油揚げと青梗菜の煮もの、タイ風チキン、浅漬けでしたrestaurant



午後はお米の種蒔き。

今回のは初めてのやり方のやつで、詳しくはまだ公表できないのだけど、、、

うまく収穫までもっていくには技術が必要らしく、、

私には何めわかりませーんcoldsweats01






1日があっと言う間。。

« 水曜日の池袋ばがぼんどは、、 | トップページ | 春だなあ »

日記」カテゴリの記事

コメント

岩の湯デラックスさん
こんばんは!
イメチェンですか??気分変わりますよね(*^^*)
カエルさん、かわいくてかわいくて。
ずっと同じ場所にいるからシンはになります(>_<)

画像見ると、食べ物のありがたさが、よくわかります。ご苦労さまです。 カエルさん、いいですね、かわいい~今日は、天使様から、ヘアーのチェンジしなさいと、指示がありまして、ひさしぶりに、茶髪に、するかと、ドラッグストアに行って、染めるのを、買って、風呂場で、そめました。気持ちが、軽くなりましたね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/65144273

この記事へのトラックバック一覧です: 土曜日はいちご狩り&種蒔き:

« 水曜日の池袋ばがぼんどは、、 | トップページ | 春だなあ »