« ときがわホースケアガーデンにてバジルライブ | トップページ | 寄付のご報告 »

昨日は今年初お米の種まき




春は、花粉も嫌だけど、、
何かと忙しいかもshock

家の仕事も手伝わないとなので。


昨日のイチゴ狩りもたくさんのお客様でしたsmile
友人たちも来てくれました。

今、すごい数のいちごで、わんさかbearing


ありがとうございますribbon



イチゴ狩り終わってからは、種まき用人員の為のランチ作り。

そして、私も種まきな参加sweat01







それが終わったら、わんこの散歩。

うちのわんこも、昨日はみんなにかわいいかわいいと言われ、嬉しそうでしたconfident



菜の花かわいいねribbon








チータくん、またまた少しずつ慣れてきています。



慌ただしい1日でしたcoldsweats01

« ときがわホースケアガーデンにてバジルライブ | トップページ | 寄付のご報告 »

日記」カテゴリの記事

コメント

心霊の研究してきました。やはり、人間の怨念が、一番やばいです。 家業の仕事先、心霊スポットのところがありまして、T大学、まわりの人たちを、助けながらの作業です。気をはってないと、ヤバいです。友達とか、助けてあげました。死神は、そのままでした。幼い頃から、天使様が、好きで、幽霊見えるようになり、自分のこと調べている時に、自分が、地上の天使だと、つまり、肉体を、持った天使だとわかりました。近所にいた、おばさん、あくどい団体に困っていて、助けてあげましたね。霊感ある人に、バレます。マリア様のぱしりでもあります。友達の知り合いの方が、交通事故で、入院して、肩が上がらないまま、退院させられて、困っている方がいて、手から出るパワーで、なおしてあげました。上がるようになり、大喜びしていただき、うれしかったです。Shinoさんも、肩こり、腰痛あると、思います。あえたら、やりましょう。以前、同窓会で、教えたら、ずらりとならんで ましたね。

ぶんじさん

こんにちは!
ありがとうございます✨頑張りますー(≧∇≦)

岩の湯デラックスさん
こんにちは!
21歳の時?すごい体験をされたんですね。。
私には霊感もないし、鈍感なせいか、何も感じません💦

うちは農業なので、家にいると手伝わされて>_<
自分のことがなかなか出来ないけど、
仕方ないσ^_^;
美味しいお米や野菜、いちごが食べられるんだものね。

自分が、21歳のとき、いつものように、お部屋で寝てました。自分の寝ている姿見て、あれ?まさか、と二階の両親の寝室天井からするりと、こうやって寝ているんだと外に出てみたら、観音様が、あなたこっちと、ものすごいスピードで、霊界につれてかれて、三途の川見て、頭に三角のしている人向こう側の山に登っているのみて、見張っている鬼さんに、あなたこっちと、神様の集会所に案内されて、鬼の先生の指示聞いて、あなたは、閻魔大王様が、お呼びと、鬼さんに案内されて、お話聞いて、あなたは、手から出るパワーで人々、動物、植物を、癒やしていきなさいと、お言葉いただき もどってきました。 神社、お寺にまつられている、大仏殿、観音様、などは、そのままです。神社の前、お寺の前通ると、神様の使いの方に呼ばれます。これを、読んだ人は、幸せに、なれます。団体とは、一切関係ないですので、安心して下さい。アースエンジェルの1人です。

Shinoさんの家?!すごいですね。お米とイチゴ作っているんだね、愛情たっぷりのお米とイチゴ、きっと、美味しいですよね!自分のメインのFM西東京さんのメンバーが、長いお休みの人と4月いっぱいで、やめる人と新しく来た人で、なんか、ごっちゃごちゃです。長いお休みの人は、スタッフさんの話しだと、もどってくるか今のところ?みたいです。自分も、いつものノリでは、ない感じですね。菜の花と愛犬いい絵ですね。猫さんは、ゆっくり、お付き合いしていきましょう。自分は、宇宙1女性にもてません。バレンタインデーにチョコレートもらえない46周年むかえてます。関係ないですね。

日本のお米作り頑張って
ください‼

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/64924627

この記事へのトラックバック一覧です: 昨日は今年初お米の種まき:

« ときがわホースケアガーデンにてバジルライブ | トップページ | 寄付のご報告 »