« 明日4月9日は、 | トップページ | 昨日は今年初お米の種まき »

ときがわホースケアガーデンにてバジルライブ




ときがわホースケアガーデンさんにて
バジルミニライブ無事終了しました🎵

風が強かったけど、天気良くて暖かくて、
みなさんと楽しいひと時でした(≧∇≦)
ありがとうございました。

投げ銭制ということで、皆様からいただきました収益は全て福島の動物達に寄付させていただきます。
オーナーかおりさんからも、前回はうちだったので、今回は福島にと😭

詳細は改めてライブ写真と一緒に振り込み後お知らせしたいと思います。



帰りは、例によって豆腐のわたなべさんに寄り、さくら豆腐ー(≧∇≦)




季節物に弱い、、、




はじめましての、烏骨鶏のうこちゃんsmile


サラブレッドたちも元気そう。




風の中のライブという感じ、、、



アイドル野口さん。



今日もブサカワで、なんともいえぬかわいさheart





タクジくんもかわいいーribbon





ヤギのモンちゃん💗








フワちゃん💗

シャム系好きの私にはたまりませんhappy02








そして、やっぱり野口さんとタクちゃん💗



また、来るからねsmile





« 明日4月9日は、 | トップページ | 昨日は今年初お米の種まき »

バジル」カテゴリの記事

ライヴ」カテゴリの記事

動物愛護」カテゴリの記事

コメント

多分、高所作業車か、クレーン車あたりを、使って取り付けていると思います。志木市役所のとなりの荒川も、いっぱい鯉のぼりありますね。田舎ほうは、ド派でな、鯉のぼりが、泳いでいるのを、見かけます。 本物の鯉大好きです。近くにいると大きなお口あけて近寄ってきてくれます。おふあげると、取り合いです。テレビで、やってましたけど、鯉の飼い主さんに、ちゅしている鯉が、いましたね。すごく愛されてましたね。

岩の湯デラックスさん
こんにちは!
サッポロ一番レシピ、美味しそうですね(*^^*)
昨日のライブはまた動物達に癒されましたー。
この時期
うちの近所の池にも毎年大きな鯉のぼりが飾られます。
池の端から端まで、、
どうやって渡すんだろう、
という感じです💦

研究してできた美味しいのおしえます。サッポロ一番の塩ラーメンの袋のを、塩焼きそばに、フライパンに、水半分入れて、沸騰したら、麺入れて、ほぐれて水が、なくなってきたら、粉末スープを、半分入れて、サラダ油適量入れて、よ~くまぜまぜして出来上がりです。袋のインスタントの焼きそばを、作る感じです。粉末スープは、全部入れると、しょっぱくて、食べれません。お椀に入れて、お湯入れて、スープにしましょう。

お疲れ様です。さくらざる豆腐!?初めて、見ました。美味しそうですね。さくらのあんパンも、あまり、見かけなくなりましたね。さくらの花の塩漬けのお茶美味しいですね。いろんな、動物さんと触れ合えたようで、良かったですね。5月は、子供の日で、銭湯行くと、菖蒲湯です。柏餅、今の家では、屋根より低い鯉のぼりですね。素晴らしい画像ありがとうございます。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/64892367

この記事へのトラックバック一覧です: ときがわホースケアガーデンにてバジルライブ:

« 明日4月9日は、 | トップページ | 昨日は今年初お米の種まき »