« 新曲アレンジ | トップページ | 収録でした! »

昨夜は熱海伊豆山ハートピア




昨夜は熱海伊豆山ハートピアホテルにて、ロビーコンサート✨

観に来て下さった皆様ありがとうございました(*^^*)

もちろん、温泉♨️も入ってきましたよ。

夕飯は、ピアノ尾澤さんからのお寿司やヒラメのフライ、南蛮漬けなど、熱海ならではの魚づくし。
イチゴ差し上げた代わりだそうです(≧∇≦)🍓
今日は、初めて蘇州夜曲を歌ってみたけど、みーんな歌ってくれました🎵










次回熱海は来月のKKRホテルsmile

« 新曲アレンジ | トップページ | 収録でした! »

ライヴ」カテゴリの記事

熱海で遊ぼ!」カテゴリの記事

コメント

関東男児さん

こんにちは!
ハートピアお越しいただきありがとうございました。
来月第二木曜日はKKRです。
お時間合えば是非(*^^*)

Shinoさん、今晩は。


一昨日の夜は、ハートピア熱海でのライブお疲れ様でした。

実は私も、ハートピアへ寄るのは一昨日が初めてだったんです。
結構、雰囲気的に落ち着いていました。
ただ、写真撮影でフラッシュを焚けなかったのは、他のお客さんに気を遣ってのことでした。
あまり長くShinoさんと会話ができなかったのは残念だったかも知れませんが、とにかく、久しぶりにShinoさんに会えて、よかったです。

来月には、KKRへ行けたら行きたいです。

いつの間に、熱海に、行ってたんだね。 お花とShinoさん、いいですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/65061086

この記事へのトラックバック一覧です: 昨夜は熱海伊豆山ハートピア:

« 新曲アレンジ | トップページ | 収録でした! »