« 美味しい春のイタリアン | トップページ | 桜と雪柳、そして今夜のライブ中止のお知らせ »

あなた、、何??




この目、、


いいですねーhappy02

昨日はバジル有馬さんと新曲制作。


有馬さんちの猫さんたち、少し慣れてきたようです。


私が写真撮ろう!と近づくと、動じることなく

何?あんた、、


みたいな顔coldsweats01



« 美味しい春のイタリアン | トップページ | 桜と雪柳、そして今夜のライブ中止のお知らせ »

音楽」カテゴリの記事

コメント

なかっちさん

お久しぶりですー!
はい、猫さんたち、リラックスしてますよね(≧∇≦)
私が行っても気にしなくなったようです。
かわいいですよー!

岩の湯デラックスさん

こんにちは。
お菓子好きですか??
私もスナック菓子好きですねー(≧∇≦)
チーズも韓国海苔もすきですよ。

有馬さんちの猫さんたち、かなり慣れてくれたようで
白い方のラテ君を触れたなんて、、
進歩です(*^^*)
茶色のモカ君は最初から懐いてくれて、
2匹ともかわいいでーす!

最近のカラムーチョ、いろんな味が、出ていますね。食べ始めは、香辛料のうまみ味わえて、あとから、辛さが、きます。

shinoさん、ご無沙汰しています(汗)

有馬さんちの猫様、安定のドヤ顔ですね(笑)

昨日、Shinoさんのラジオ番組に、自分の女装画像出しましたが、お気持ちを、悪くなってしまいましたら、ごめんなさい。猫さんかわいい画像とマッサージの図送りました。参考に、してください。あっ、美味しいの、おしえます。韓国のりで、キムチはさんでいただくと、うまいです! 納豆に、粉チーズうまいです!得意料理は、焼きそばです。韓国のりに、プロセスチーズうまいです。かまへんチーズ、おっと、カマンベールチーズは、うまいぜ~

画像見ると、笑顔な、Shinoさんと猫さん二人いますね。確かに、なにあんたみたいな、顔ですね。猫さんは、ペロペロしていただくと、仲間と、認めてくれた証拠です。少しずつ距離を、縮めてあっていかないと、逃げられます。マッサージしてあげると、距離が、ぐっと近づきます。自分は街で、野良猫さんに、あったら、あいさつします。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/64804154

この記事へのトラックバック一覧です: あなた、、何??:

« 美味しい春のイタリアン | トップページ | 桜と雪柳、そして今夜のライブ中止のお知らせ »