« 収録でした! | トップページ | 土曜日はいちご狩り&種蒔き »

水曜日の池袋ばがぼんどは、、




水曜夜moon3は池袋ばがぼんどにてライブでしたnote

ピアノ三原さんribbon

なんと、、

凄いお客様少なくて、、

久しぶりになんだかまったり、ゆったりしちゃいましたsweat01
とはいえ、ステージはちゃんとやりますよsign01


梅酒娘ですsmile


トマトジュース娘ですhappy02



次回は4月28日。

5月はありませーん。



« 収録でした! | トップページ | 土曜日はいちご狩り&種蒔き »

ライヴ」カテゴリの記事

コメント

画像見ると、楽しそうですね。池袋は、そこらへんで、売ってない、レコード、CD、DVD、東急ハンズ池袋店の仮装パーティーグッズ、お芝居の小物など売っているところ、20歳から30代後半あたりの時に、よく行きました。30代後半から親に、全部捨てられて、今は無いです。ステレオのスピーカーも、20個ありました。テレビに、つなげて、テレビゲーム、ライブのビデオ、DVD、スペシャルな、音で楽しめました。いまだに、ダメです。なぞでもあります。今夜は、マックのポテトフライとコーラ食べようかな

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/185387/65115331

この記事へのトラックバック一覧です: 水曜日の池袋ばがぼんどは、、:

« 収録でした! | トップページ | 土曜日はいちご狩り&種蒔き »