連日いちご摘み、、

いちご狩りで、余ったいちごの摘みとり、、
かなりの量で2日かかりました![]()


完熟で、次の土曜までもたないので、
ご近所の方や、友人などへちょっとお得な価格で、、
80パック程売れました。
いちごミルクやいちごヨーグルト、、最高![]()
ありがとうございます![]()

« 寄付のご報告 | トップページ | 初の体験レッスン »
「日記」カテゴリの記事
- 吉見いちご 埼玉初海外輸出(2019.03.04)
- いちご狩り始まりました。(2019.01.23)
- 動物愛護推進員(2019.01.18)
- 最近のベジタリアンメニュー(2019.01.14)
- タイレポ③2018年12月(2019.01.12)
コメント
この記事へのコメントは終了しました。
« 寄付のご報告 | トップページ | 初の体験レッスン »


岩の湯デラックスさん
こんにちは!
いちごはなんだかみんなを笑顔にする力がありそうです(*^^*)
投稿: Shino | 2016年4月14日 (木) 09時46分
つやつやして真っ赤なイチゴ、美味しそうですね!Shinoさんの愛情たっぷりですね!ご苦労様です。
投稿: 岩の湯デラックス | 2016年4月13日 (水) 18時22分